どの角度からも可愛くない?男性の顔が赤くなるキュンテク4選

どの角度からも可愛くない?男性の顔が赤くなるキュンテク4選

  • senken trend news
  • 更新日:2020/09/15
No image

男性は女性のどのようなところにキュンとするのでしょうか。
好きな人に可愛いと思ってもらえたり、女性として意識してもらえたら嬉しいですよね。
今回は思わず男性の顔が赤くなってしまうような、キュンテクを4つご紹介します。

普段と違う服装・髪型をしている

男性は女性の変化にキュンとします。
普段はパンツスタイルの人がスカートをはいていたり、髪をおろしていることが多い人がアップにしていたりなど、見た目を変えるのは効果的です。
それが似合っていたり、彼の好みだったりすると、ドキッとしてるかもしれません。
時にはいつもと違う自分を出してみましょう。

[ 関連記事を読む - Social ]

ごはんをおいしそうに食べている

ごはんをおいしそうに食べてる姿が可愛くてキュンとするという声もありました。
おいしく食べている姿を見ると、喜んでもらえてると思い彼も嬉しくなります。「ごはん口に合わなかったかな?」と気を遣わせることもありません。
好きな物をおいしく食べて、キュンとしてもらえるなんて嬉しいですよね。

さりげなく近づく

人は物理的に距離が近いと相手を意識します。
近くにいくことは親しみを持っている、好意があるというのを伝えてることになるのです。
一度座った位置から、わざわざ座りなおして彼の方に少し寄る……そうすると「もしかして自分に好意があるのかな?偶然かな?」と意識させることができます。
飲み会などはさりげなく近づけるチャンス。彼の隣に座ってドキドキさせちゃいましょう。

楽しく会話をする

男性は女性の笑顔が好きです。笑って話を聞いてくれる女性にはキュンとしてしまいます。
「あなたが好き」「あなたといると嬉しい」と心の中で想いながら会話をしていると、相手にも伝わるようです。
話している時に、彼の目をじっと見るのも可愛く見えるのでおすすめですよ。

彼をキュンとさせたいなら

男性をキュンとさせる方法を紹介しました。
可愛く見えることを意識して、楽しくコミュニケーションをとることが大切ですね。
ぜひ実践して、彼をドキドキさせてください♡

【GL編集】石川

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加