野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(3)プライベートもあっけらかんと告白

野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(3)プライベートもあっけらかんと告白

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/11/22
No image

一時は、元アイドルとは思えない体当たりのリアクションや、ぽっちゃりキャラを自虐ネタにしていた野呂だったが、ブレイクタレントにありがちな「ぬるいキャラクター」に路線変更しようと試みる。そのたびに、まったく話題にならないという辛酸もナメた。放送作家によれば、

「今年1月20日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演した際には、自身のYouTubeを始めたことについて、視聴者数が少ないうえにメイク動画をアップしても『すっぴんでやっているのに誰も何も言ってくれない‥‥』と愚痴をこぼしていた。そればかりか、ここ数年は『何をやっても話題にならない』と悩んでいたようです。昨年、配信シングル『さよならサマー』をリリースしたが、まったく話題にならず、自分のラジオ番組で何度も何度もかけ続け、ここで持ち前の明るい自虐キャラを発揮し突破していった」

身長163センチに、推定体重70キロオーバーのDカップという、ぽっちゃり好きにはたまらない体型を武器に、アイドル時代や30代前半の頃は水着姿や際どい下着姿でグラビアに登場することもあった。しかし、そんな野呂も37歳。残念ながら、最近はその豊満なボディをさらすことは少なくなってしまった。

一方で、バラエティー番組ではプライベートもあっけらかんと告白。

「(セックスの時は)ダンスをやっていたので、いくらでも動ける」

と、腰振り上手をアピールしたこともあったほど。下ネタ耐性は芸能界でも屈指で、準レギュラーを務める「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)での「こんなHは嫌だ!」という質問に、「小さくて早漏は嫌」とあけすけに暴露。もはや何でもありのキャラが、コンプライアンスが厳しいテレビ局の隙間を縫って、にわかにクローズアップされているのである。スポーツ紙芸能記者がプライベートを打ち明ける。

「AKB48加入前には、日本人ダンサーのジョージという彼氏がいたのですが、別れて以降、男日照り状態が続いていたと告白。現在は5歳年上のテレビディレクターと交際歴3年で、昨年の夏から同棲中だそうです。海外ロケに同行したのがきっかけで、野呂が『誰にでも平等に接するところがステキ』とホレて、猛アタックして、つきあうように。結婚も視野に入っている彼氏がいることもあり、セクシー路線は今のところ封印したのかもしれませんね」

だが突然、37歳の誕生日直後には、お風呂につかっている「全裸入浴ショット」を公開。相変わらずの天然キャラぶりで、今後も意外な露出が期待できそうだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加