こんなにかわいい「ブルーライトカットメガネ」知らなかった!被らずにおしゃれに決まるブランド“Ciqi”をご紹介

こんなにかわいい「ブルーライトカットメガネ」知らなかった!被らずにおしゃれに決まるブランド“Ciqi”をご紹介

  • isuta
  • 更新日:2020/10/17

オンライン授業やリモートワークなどで、普段よりもパソコンを使う機会が多くなったという方も少なくないと思います。

画面を見る時間が増えた分、目の疲れが辛いという悩みも出てきますよね。

そこで今回はデザインがとってもかわいいと話題になっている、Ciqi(シキ)の「ブルーライトカットメガネ」をご紹介します。

Ciqi(シキ)って?

No image

1984年にスタートしたアイウェアブランドCiqiは、リーディンググラスを取り扱うブランド。

度数は自分に合うようにカスタマイズでき、レンズにはブルーライトカットが搭載されているんです!

早速、詳細をご紹介していきますね。

だてめっぽいデザインを楽しんで

No image

こちらはCiqiの中で1番人気のデザイン「NATALIE(税込6050円)」。

細いメタルフレームが主張しすぎないので、どんなコーデにもマッチしてくれます。

トレンド感溢れるスタイリッシュなデザインが揃っていて、伊達メガネのようにおしゃれを楽しめることができるんですよ♪

付属のケースもお気に入り

No image

こちらはメガネとセットになっているレザーケース。

スリムでシンプルなデザインなので、かばんにもすっぽり収まって嬉しいですよね。

持ち運びやすいおしゃれなブルーライトカットメガネは、1つ持っているととっても便利ですよ。

サングラスもおしゃれ

No image

@_____y_sa / Instagram

夏は紫外線が気になりますが、Ciqiはメガネだけでなくサングラスも取り扱っているんです。

ブルーライトカットメガネでブランドにハマった方は、ぜひ来年の夏にゲットしてみてはいかがですか?

こんなメガネを探してた!

Ciqiのブルーライトカットメガネはその機能だけでなく、コーデをおしゃれにキメる小物としてとっても万能。

気になるデザインがある方はぜひ検討してみて下さいね♪

公式サイトはこちらから

Yo Yamagata

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加