なぜ好きだったのか謎...「優しさのかけらもない」元カレエピソード

なぜ好きだったのか謎...「優しさのかけらもない」元カレエピソード

  • 女子力アップCafeGoogirl
  • 更新日:2021/11/25
No image

思いやりのない男性っていますよね。付き合っていると気づかないこともあるのですが、後から振り返ってみると「別れて正解!」と思うこともあるでしょう。今回はそんな元カレのエピソードを4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

もんじゃ焼きで人生を問われた

彼と初デートでもんじゃ焼きを食べに行ったんです。その頃の私はもんじゃ焼きの作り方がよくわからず、モタモタしていたんですよね。そうしたら、彼が「もんじゃ焼きごときが焼けないなんて……お前はいったい何をして生きてきたんだ!?」って怒り出して……。まさかもんじゃ焼きが焼けないくらいで人生を問われるなんて思っていなかったし、彼がもんじゃ焼きを焼けばいい話ですよね。その日以来、その彼とは音信不通になりました。

器量が小さいくせに…

大学生の頃、彼が車を買ったので乗せてもらったんです。車内灯をつけなきゃいけなくなって、私が車内灯をいじったところ、壊してしまったんですね。そうしたら彼は激怒!「お前降りろ」と知らない歩道で降ろされ、彼は走り去ってしまいました。
彼の自慢のアメ車が走り去るのを見ながら、「器量が小さいくせに、車だけでっかいの乗るなよ」と叫んだのは私です。

いきなり荷物チェックを始めて…

疑い深い彼と付き合っていたときの私。その頃、禁煙を始めたので彼に伝えたら、「バッグのなか見せて?」と言うんです。「?」となっている私のバッグを奪って、荷物検査を始めた彼が一言「タバコを持っていないのか、合格」。
あんたに合格なんて言われたくないよと思った私。その彼は普段から嘘を付く人だったので、他人のことも信用できない可哀想な人なんだなと思い、別れました。

「俺が女に刺されたら…」

やたら自信家の彼と付き合っていたときのこと。「俺が女に刺されたら、こうして逃げて~」と妄想話を炸裂させるんですよ。「女に刺される俺、かっこいい」と思っているらしく、やたら刺されたらどうするのか、事細かに話すんです。「すごいね~」とは言っておいたものの、きっと浮気していたんでしょうね。呆れてしまいました。

クリスマスに…

クリスマス当日、彼にやっとデートに誘われた私。映画を観たあと、ファミレスに連れて行かれました。デートが決まったのが当日だったので、ファミレスでも仕方ないのかなと考えたんですよね。
「今日はお泊まりなのかな」と帰り際に期待の眼差しで彼を見上げてみると……。「俺は一筋縄ではいかないぜ!」と言い放った彼。えっと、私たち付き合っているんだよね? と思いつつ、一人で帰ることに。正直面倒くさい男は嫌いなので別れようと思っています。

思いやりのない元カレのエピソードを紹介しました。今回の記事があなたの恋愛に役立てたら幸いです。

嬉野あけび

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加