《新常識》浮気のサインかも?コレをされたら彼を疑え!怪しい言動4選

《新常識》浮気のサインかも?コレをされたら彼を疑え!怪しい言動4選

  • lamire
  • 更新日:2020/10/17

「彼の様子が最近違う。もしかして浮気?」そう疑い始めるとどんどん不安になってきてしまいますよね…!そこで今回は、彼が浮気をしているときに見せるサインをご紹介していきます。当てはまるものがあれば彼は黒かも…。

(1)いつもとは違うおしゃれをして出かけることが増えた

彼が用事があると言って出かけるときに、今までとは違う系統の服装だったりすることはありませんか?付き合いたての頃はおしゃれをしていた彼、「最近は服装なんて気にしていなかったのに、またおしゃれをするようになった…」なんて思い当たる節があるならそれは怪しいサインかも。浮気をしているときは服装にも気を使うようになる男性が多いので、よく観察してみて。

(2)スマホのガードが固くなった

浮気をしているとスマホ周りのガードが固くなりがち。いつでも見れたはずなのにいきなりロックをかけるようになったり、スマホを肌身離さず持つようになったりというサインがあるならかなり怪しいかも。浮気相手とのやり取りを見られないように必死になって隠している可能性が高いです…!さりげなく、「なんで最近スマホをずっと持っているの?」と聞いて彼の反応を見るのもいいかも。

(3)趣味が増えた

最近彼に新しい趣味が増えた、なんてことはありませんか?男性の趣味が増えた場合に考えられることは2つあります。1つは浮気相手と趣味を楽しんでいること。男性は、好きな女性と楽しいことを一緒にやりたいと思うので、同じ趣味を始めることも多いです。もう1つは浮気の時間を作るための口実です。あなたが興味なさそうな趣味を始めたと言えば、その時間は浮気相手と過ごすことができます。たとえば、「ジムで筋トレをしてくる」と言いながら実は浮気相手と会っているなんてことも。

(4)スキンシップが減った

最近彼のスキンシップが減った、なんて心当たりはありませんか?男性はほかの女性に興味がいっていると、あなたへの関心が薄れてしまいます。そうすると無意識のうちにスキンシップが減っていることも。あなたから近寄ってイヤそうな反応をするなら黒かもしれません…!

こんなサインは見逃さないで…!

男性は上手く浮気をしているつもりでも、何かしら浮気のサインを出してしまっています。そんなサインを見逃さないで!当てはまるものがあったら彼は怪しいかも。

▶合わせて読みたい

《あなたは浮気を見抜ける?》浮気を予防するために知っておきたいこと4選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加