福原遥、ファンクラブ開設<本人コメント>

福原遥、ファンクラブ開設<本人コメント>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】女優・声優・歌手として活躍する福原遥が、3月1日に公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」を開設する。

No image

(写真 : 福原遥(提供写真))

【写真】福原遥、桜田通と極甘ベッドシーン「まいんちゃんがオトナに…」の声続出

新春ドラマ『教場II』(フジテレビ系)ではショートヘアでの演技が話題となり、現在放送中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)では、ストーカー気質な女子・サリーこと伊藤沙織役を好演。

さらに、3月29日夜11時6分から放送される『ゆるキャン△スペシャル』とそれに続く『ゆるキャン△2』(いずれもテレビ東京系)の放送を4月1日に控え、22歳ながら多彩な演技の幅を見せている福原。

ファンクラブでは、福原遥をファンの方により身近に感じていただけるコンテンツを展開。

撮影現場のオフショットやプライベートのエピソードなど、福原の自然体をブログやムービーを通して発信していく。(modelpress編集部)

◆福原遥コメント

3月1日(月)にファンクラブを開設する事になりました !

ファンの皆様とより近くで繋がれる場所、そして皆様により早く色々な情報をご報告できる場所ができたことを、とても嬉しく思っております!

撮影中のオフショットや動画など色んな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです!

そしてブログでも皆様とたくさん繋がれたら嬉しいです!

色々な楽しい企画も考えていますので是非遊びにきてください(^^)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加