前田敦子が子育ての悩み 「写真撮ろうとすると『ダメ』と...」 卒業後たかみなと初共演

前田敦子が子育ての悩み 「写真撮ろうとすると『ダメ』と...」 卒業後たかみなと初共演

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/05/04
No image

前田敦子

女優・前田敦子(29)が4日、フジテレビ系「ノンストップ!」にゲストで生出演し、子育ての悩み?を明かした。

最近、写真を撮ろうとすると2歳の息子から「ダメ!」と言われると寂しげ。以前は笑顔でポーズを取ってくれていたが、1カ月前ぐらいからカメラを向けるだけで怒られるという。着替えの時には、オムツを頭にかぶって“逃走”も。「笑いながらなのでかわいいけど、時間はかかる」と話した。

この日は、AKB時代から16年来の盟友で番組火曜日レギュラーの高橋みなみ(30)とそろい踏み。高橋は「(会うのは)2~3週間ぶりぐらい。おうちに来てくれて、ご飯したりお話ししたりしてるんですけど。ただ振り返ったら、多分卒業後2人だけで番組共演は初めて」と感慨深そうに話した。

前田の息子の成長過程も見守ってきただけに「私、どんどん貢いじゃうんですよ」。高橋にもらった「トイ・ストーリー」のウッディの人形は相棒で、前田は「絶対どこ行くにも連れて行くんですよ」と目を細めた。

仲良しの2人に、MCのバナナマン・設楽統は「すごいね、2人はなんか特別な関係ですね」と感心していた。

前田は2018年7月に俳優・勝地涼(34)と結婚し、19年3月に第1子男児が誕生したが、今年4月23日に離婚が成立したことをインスタグラムで発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加