「ハンドトリートメント手袋」3選 もう乾燥や手荒れに悩まない

「ハンドトリートメント手袋」3選 もう乾燥や手荒れに悩まない

  • Sirabee
  • 更新日:2022/11/25
No image

(画像出典:Amazon)

乾燥する季節は、こまめにハンドクリームを塗っていても手が荒れる。少しでも早く治したいものだが、そんな時は集中ケアができるハンドトリートメント手袋が強い味方だ。

そこで、Amazonで人気のハンドトリートメント手袋を厳選して紹介しよう。

画像をもっと見る

■ユースキン ハンドガード

荒れてしまった手や指先をケアするユースキン ハンドガード。綿100パーセントなので、お肌にやさしいのもうれしい。

お風呂上がりや就寝前に保湿クリームをたっぷり塗った後に着用する。ハンドクリームでおなじみのユースキンの関連商品というのもポイントだ。

→ユースキン ハンドガード【Amazonでチェック】

関連記事:キャンドゥの手袋、防御力0なのに最強すぎる… 夏の「あのトラブル」解決して話題に

■夢の物 おやすみ手袋

No image

(画像出典:Amazon)

天然由来の綿を使った夢の物 おやすみ手袋。手首部分は締めつけない幅広リブになっていて、寝ている間に手袋が外れることがない。

手袋をつけたままスマホなどのタッチパネルを操作できるというのもありがたい。UVカットもできるので、車の運転時などにも使える。

→夢の物 おやすみ手袋【Amazonでチェック】

■ビューティーワールド 脱いだらしっとり

No image

(画像出典:Amazon)

ビューティーワールド 脱いだらしっとりは、保湿美容液を配合したハンドマスク。アルブチンやアルガンオイルなどのほか、天然成分がたっぷり含まれている。

20分間はめるだけで集中ケアができるというすぐれもの。おうちで手軽にハンドエステ気分を味わえる。

→ビューティーワールド 脱いだらしっとり【Amazonでチェック】

寝ている間やすき間時間にしっかり荒れた手指をケアしてくれるハンドトリートメント手袋。寒い冬もしっとりつるつるの手で過ごしたい。

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加