松本まりか、アニメ風仮面で“シチュー食べさせ女子”熱演「もぐもぐもぐ、おいちー」

松本まりか、アニメ風仮面で“シチュー食べさせ女子”熱演「もぐもぐもぐ、おいちー」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/05/02
No image

『最高のオバハン 中島ハルコ』で松本まりかが”シチュー食べさせ女子”熱演(C)東海テレビ

東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ『最高のオバハン 中島ハルコ』(毎週土曜 後11:40)は、名古屋出身のスーパーレディ・中島ハルコ(大地真央)が世の悩みや不正を忖度ナシの毒舌でバッサリ斬り倒していく痛快ストーリー。その予測不能なカオスな展開と、何でもお見通しのハルコの金言が、「スカッとする」「私もハルコさんに相談したい!」と視聴者を虜にしている。5月1日に放送された第4話では、ハルコの舎弟のようになってしまったダメンズ女子・菊池いづみ(松本まりか)もついに“最オバ”のカオスワールドに足を踏み入れ、手書きのアニメ風仮面をかぶった意味不明な動画をSNSに投稿。ハルコから痛烈なダメ出しを受けた。

【写真】大胆な衣装で素肌をさらけだす松本まりか

動画撮影のシーンは、いづみの部屋で行われた。設定はシチューを食べさせる女子・いっちゅん。監督から「自由にお願いします」と言われた松本は、画面の向こうにいるであろう仮想視聴者に向けてスプーンにすくったシチューを見せながら「食べる―? あげなーい」と独自の空気感でいっちゅんを表現。スタッフが見守る中、「もぐもぐもぐ、おいちー」といっちゅんを演じ続ける松本だったが、テイクが重なるごとに徐々に迷走。最後は「失速しちゃった…」と、監督の「カット!」の声の前にギブアップとなった。そんな松本の汗と涙が詰まった動画「いっちゅんのキュンキュンチャンネル」は東海テレビ公式YouTubeチャンネルで特別公開されている。

8日放送の第5話では、ハルコを勝手にライバル視する従妹の丹羽聖子(高橋ひとみ)との骨肉のバトルが展開。思わぬ脱税疑惑をかけられたハルコだったが、イケメン税務調査官の中村優太(平田雄也)がハルコのクリニックを訪れ、申告漏れ(?)を指摘。このままでは医業停止処分の可能性もあり、ハルコクリニックにまさかのピンチが訪れる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加