浅田舞、社交ダンス挑戦中の姿を公開し思いを語る!「たくさんの笑顔と涙は全部最高の思い出」

浅田舞、社交ダンス挑戦中の姿を公開し思いを語る!「たくさんの笑顔と涙は全部最高の思い出」

  • スポーツ報知
  • 更新日:2022/11/25
No image

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が25日、自身のインスタグラムを更新。社交ダンスへの思いを改めて語った。

16日の投稿では、“別人メイク”でイメージ激変の社交ダンス姿を公開し反響を呼んでいた浅田。

この日「Precious memories」とつづり、社交ダンスの練習の様子やともに頑張ってきた仲間との記念写真をアップ。「社交ダンスを通じて多くのことを学び、多くの事を経験し、たくさんの仲間ができました。足の爪が剥がれるまで練習した日も、試合前で涙が止まらない日も、いつも仲間がいたからここまで歩んでこれました。たくさんの笑顔と涙は全部最高の思い出。皆ありがとう!」と振り返った。

この投稿には、「舞ちゃんが幸せそうで嬉しい」「社交ダンスを通じて、更に進化した素敵な舞さんになりましたね」「とっても素敵です」「輝いてる舞ちゃん見れて嬉しい。私も頑張ろうって背中を押してもらってます」「背中からウエストのラインが美しすぎ」などの声が寄せられている。

TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・午後8時57分)の企画で社交ダンスに挑戦中の浅田。10月3日のインスタでは「今が行くべきチャンスだ!と思ったので、これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます!」とつづり、イタリアに短期留学することを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加