さらば青春の光・東ブクロ「猫と女性どっちが好き?」の質問に「それは別の好きですから...」

さらば青春の光・東ブクロ「猫と女性どっちが好き?」の質問に「それは別の好きですから...」

  • 東スポWeb
  • 更新日:2022/01/15
No image

「さらば青春の光」森田哲矢(左)と東ブクロ(東スポWeb)

お笑いコンビ「さらば青春の光」(東ブクロ=36、森田哲矢=40)が15日、都内で写真集「さらば青春の光の会長はねこである」の発売記念サイン本お渡し会に出席した。

コンビの個人事務所で飼っている猫を中心とした写真集。もともと犬派の東ブクロは、猫アレルギーということもあり、猫に苦手意識を持っていたという。

東ブクロは「飼うっていうことを知らず、決定事項で聞いた。『俺はお世話あんましない』って言っていたけど、結局かわいくなった。今ではもうめちゃくちゃ好き」と話した。

これに森田は「基本的に女性以外に興味を持たないんで!」とブッコんで笑わせた。

さらに報道陣から「女性と猫、どっちが好きですか?」と聞かれると、東ブクロは「それとこれはまた違う好きですから…」と本音をポツリ。世間をにぎわせた女性問題について問われると「あんま言っちゃいけないって言われているんで…」と言葉を濁した。

森田は「1回怪しい時があった。事務所に来て(東ブクロが)『猫借りるわ』って言った時、めちゃ怖かった。こんなに猫愛のないやつが、どこに猫を持っていくねんって思って」と明かした。

続けて「いきなり知り合いが来て『触りたがっている』と。絶対お姉ちゃん系やろうって思った」と笑わせた。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加