コレがモテ度アップの秘訣!男性が《惚れる女性》の特徴4つ

コレがモテ度アップの秘訣!男性が《惚れる女性》の特徴4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/11/20
No image

女性であれば1度は「男性にモテたい…」と思ったことがあるのではないでしょうか?

意中の男性はもちろん、周囲の男性陣からも注目を浴びる存在になれたら嬉しいですよね。

そこで今回は、男性が《惚れる女性》の特徴についてピックアップしました。

あなたの恋愛を有利に進める参考にしてみてください。

(1)見た目がキュートでおしゃれ

やっぱり容姿が可愛い女性はモテるといえるでしょう。

可愛い雰囲気の顔つきの女性なら、その見た目に惹かれる男性も多いはず。

さらにおしゃれなファッションやメイクをしている女性なら、いっそうモテるといえそうです。

(2)さわやかな挨拶をしてくれる

いつも顔を合わせるたびに「おはようございます!」「こんにちは!」とさわやかな挨拶をしてくれる女性は好印象。

日々挨拶を積み重ねていくうちに、明るくハキハキしたよい子だなと印象付けることができるでしょう。

職場などで顔を合わせるときに、明るい挨拶をすることから意識してみるとよさそうです。

(3)気遣いが上手

周囲に対する気遣いが上手な女性も、男性に惚れられることが多いでしょう。

その場に合った気遣いは、簡単に身に着くことではありません。

まわりをよく見て気を利かせることができる女性は、それだけで魅力的に映るはずです。

(4)言葉遣いに品がある

いくら見た目が美しくても、言葉遣いに品がない女性はモテからは遠ざかってしまうでしょう。

上品な言葉を使って正しい日本語で話すことができる品のある女性は、男性に惚れられるのではないでしょうか。

まとめ

男性に惚れられる女性についてご紹介しました。

意外にも女性の言動を、男性が細かく見ていることも少なくありません。

どんなときも品のある行動をとって、女性らしさを忘れないことが、モテるためには大切といえそうです。

できそうなことからトライして、周囲の男性を虜にしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加