映画で見たシチュエーション?!男が憧れる「キス」4つ

映画で見たシチュエーション?!男が憧れる「キス」4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/12
No image

いつものキスもいいですが、たまには刺激的な変わったキスがしたいと思っている男性も多いのだとか。

少し勇気はいりますが、まるで映画のようなキスを彼と試してみるのもいいですよ。

今回は映画やドラマのような、男性が憧れるキスをご紹介していきます。

挨拶代わりのキス

海外ドラマや映画で見る挨拶代わりのキスに憧れている男性もいるのだとか。

人前でするのは日本人なので恥ずかしいという人も多いですが、車でデートするときなど人目につかないところでチャレンジしてみては?

濃厚なキスではなく、チュッと軽くキスするのがポイントです。

ツンデレなキスもたまらない

相手がキスをしようとしたときに一度拒否します。

その後、積極的に女性の方からキスをするのです。

このツンデレなキスがたまらないという男性も多いのだとか。

あまりにも焦らしたり、本気で嫌がったりすると男性を傷つけてしまうことがあるので、ほどほどにしてくださいね。

目を隠してキス

家でイチャイチャしたいときに試したいのがブラインドキス。

男性の視界を奪ってキスをする方法です。

視界を遮るのはなんでもOK。

アイマスクをしてもいいですし、女性の手で隠す、男性に自分から隠してもらう、目をつむってもらうなどいろいろな方法があります。

男性は女性にどこにキスをされるのかドキドキしてしまうのがたまらないのだそう。

刺激的なキスになること間違いなし。

甘いものを食べながらキス

チョコレートやフルーツ、生クリーム、アイスクリームなど、甘いものを食べながら濃厚なキスを楽しむこともできます。

日本のドラマでもクリームなどを頬につけて恋人がキスをするなんていうシーン見たことありますよね。

ちょっぴり恥ずかしいですが、わざと口元につけて彼にキスを促してみては?

上級者向けのキスですが、映画のような甘く新鮮なキスができることでしょう。

キスにはさまざまな種類があります。

たまには映画のようにロマンチックで刺激的なキスを彼としてみては?

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加