「下心見え見え...」男性から届いたお誘いLINE5つ

「下心見え見え...」男性から届いたお誘いLINE5つ

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/05/03

男性から届いたデートのお誘いLINE。しかし、よくよく読んでみると身の危険を感じるような下心が見え見え?

今回は、男性から届いた下心ありすぎなお誘いLINEをリサーチ。OKサインを出したら身の危険が……。

下心ありすぎでしょ!男性から届いたお誘いLINE

(1)「限定の日本酒、家で飲まない?」

「私の好きな日本酒やゲームソフトをネタにして家に誘ってくるLINE。『リエちゃんが気になっていた限定の日本酒を買ったから、家で飲まない?』って単に家に呼び寄せたいだけでしょ!」(28歳/保険)

狙っている女性の好きなモノを集めて自宅に誘う作戦のようですね。好物(エサ)に釣られて部屋に行ったら食べられてしまいますよ。

(2)「感染予防対策で2人きり」

「『外は危ないから家で映画を観ようよ』『換気がいいからドライブにしようよ』などのLINE。コロナの感染予防対策を取り入れて紳士ぶっているだけで、密室で2人きりになろうとしている」(27歳/会社受付)

感染予防対策と言いつつ、“密室で2人きり”を狙っているのが丸わかり。これは襲ってくるパターン確定?

(3)「僕がキミの彼氏だったら…」

「『僕がキミの彼氏だったら高級フレンチに連れていきたいな~』と、誰もが行きたいと憧れるスポットをチョイスし、いちいち私の彼氏に例えてLINEをしてくる。『行ってみたい~♡』とは絶対に返しませんが、何か?」(32歳/美容関連)

一度は行ってみたい素敵なスポットに頷きそうになりますが、その作戦には乗りません。

(4)「部屋まで送るから安心して」

「『パーッと飲みまくろうよ。万が一飲み過ぎてもちゃんと部屋まで送るから安心して』とLINEが。部屋まで送って何もしないで帰るハズがない!」(31歳/金融)

その男性がいる限り安心はできません(笑)。

(5)「俺、次の日休みだから」

「普通にデートに誘ってくれたのでOKしようとしたら追加で『俺、次の日休みだから♡』とLINEが送られてきました。あぁ、このひと言がなければOKしたのに……。残念な男」(29歳/教育関係)

次の日休み=遅くまでOK=お泊まりも視野に? 彼女の翌日の予定はスルーしているところも残念要素。よってすべて残念(笑)。

前後のやりとりから見極めが必要?

“下心見え見えのお誘いLINE=遊び目的”と考えがちですが、あなたを好きすぎるが故に男性の本能が出てしまっただけの場合も。恋愛目的なのか遊び目的なのかをその前後のやりとりを含めて、見極めることが大切です。

書いたのは

No image

出典:美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加