鷲見玲奈アナ、生のNiziUにガチ泣き「ズムサタ」取材「息できなかった」

鷲見玲奈アナ、生のNiziUにガチ泣き「ズムサタ」取材「息できなかった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/08/06
No image

鷲見玲奈アナウンサー

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、レギュラーを務める日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に出演し、大好きなガールズグループ・NiziUへのインタビューで涙を見せた。

インタビュー前から「あー緊張する」と興奮が隠しきれない鷲見アナ。メンバーと対面すると「涙がボロボロだぁ」としみじみと語った。カメラが鷲見アナをアップにすると、しっかりと涙がほおを伝っており「取り乱してすみません」とテロップも付けられた。

鷲見アナは同日、自身のインスタグラムでNiziUメンバーとともに“センターポジション”で撮影したショットを掲載。「夢が叶いました」と対面を喜んだ。「興奮と感動が抑えきれていませんが、NiziUのみなさんの仲の良さと可愛さはしっかりお届けできると思います!!」と仕事はしっかりやり遂げたことも報告。「#近すぎて息できなかった #ずっといい子すぎた #生きててよかった #人生の推し #ズムサタ」とハッシュタグにも思いをあふれさせていた。

NiziU+鷲見アナの10人ショットにフォロワーは「馴染んぢゃってます」「メンバーかと思いました」「溶け込んでますね」「鷲見さんがリーダーのグループに見えます」と違和感なし。鷲見アナの涙に「もらい泣きした」というコメントも見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加