《ダイソー》あなたはどれにする?「ほうき&ちりとり」が実はこんなに多種類だった...!

《ダイソー》あなたはどれにする?「ほうき&ちりとり」が実はこんなに多種類だった...!

  • lamire
  • 更新日:2020/11/20

ダイソーのほうき&ちりとりをご紹介します。シーンや場所に合わせて選べる3種類、「あなたはどれにする?」あると便利なダイソーのお掃除グッズは必見ですよ。

オーバーラップタイプはスッキリ収納できる

オーバーラップタイプは、ほうきとちりとりがぴたっとフィットするのが特徴。スマートに収納できるから場所をとらず、ほうきのブラシがはみ出さないので衛生的です。淡い発色のグレーのワントーンで、どの場所に置いていても悪目立ちしないのもおすすめポイント。ブラシの幅がスリムなので、狭い隙間のお掃除も楽にできますよ。

繊細な場所のお掃除には柔らかブラシが◎

明るいグリーンが目をひくほうき&ちりとりセットは、ブラシが柔らかく掃きやすいのが特徴。傷をつけたくない、デリケートな場所をお掃除するときに最適です。ゴミをしっかりキャッチできるように、ちりとりの両サイドを押さえながら使うのがポイント。ブラシのグリーンがキュートなカラーアクセントとなるので、子ども部屋やペットのお掃除グッズにもぴったりですよ。

おしゃれ見え抜群!モノトーン配色のほうき&ちりとりセット

「ホワイトとグレーがかわいくておしゃれ見えする」と人気なのは、このほうき&ちりとりセット。シンプルなモノトーン配色なので、キッチンやダイニングの隅にポンと置いていても、インテリアにしっくりなじみます。ブラシが傾斜しているので、角のホコリやゴミをしっかりキャッチできるのも嬉しいポイント。ほかの2アイテムに比べると、ブラシの幅が広くてしっかりしているので、玄関のお掃除にもおすすめです。

ダイソーのほうき&ちりとりでお掃除が楽しくなる♡

今回紹介した3つのほうき&ブラシセットは、どれもフックに引っ掛けて収納できるのが魅力。使いたいときにサッと取り出せるので、お掃除が楽にできてお部屋も綺麗な状態をキープできます。使う場所に合ったほうき&ちりとりセットを、種類違いで置いておくのもいいですね。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加