叶姉妹がインスタに挑戦状? 規約ギリギリを大胆に攻めた

叶姉妹がインスタに挑戦状? 規約ギリギリを大胆に攻めた

  • Asagei Biz-アサ芸ビズ
  • 更新日:2022/11/25
No image

インスタグラムで生ツバものの艶ショットをいくつも公開している叶姉妹が、またしても大胆な肌見せ画像を公開し、注目を集めている。一部からは「過去最高の艶っぽさ」という声も上がるほどだ。

【関連記事】“収入源”を明かした叶姉妹に「謎のままでいい!」の意外な反応

公開されたのは11月20日。ストレスがたまっているファンのために、「プルプルでふわふわなマシュマロを心で触って感じて少しでも癒されてくだされば嬉しいですよ」との思いで披露するに至ったようだ。

写真の構図は、デニム調のショーパンだけの美香さんが、右手で大きな胸を隠しているというもの。胸の先は見えないが、バストの下弦はしっかりと写っている。

「ここまで見せていいのかと心配になる写真です。インスタは肌見せに関する規約が厳しく、違反するとその写真が削除されますからね。叶姉妹はルールのギリギリのところを狙ったのではないでしょうか。写真がインスタへの挑戦状に見えました」(ネットウォッチャー)

さらにもうひとつ、艶ポイントがあるという。それはショーパン。なんとフロント部分のチャックが開いたままなのだ。

「チャックのすき間から下腹部の肌が見えています。ここまで見せていいものかと心配になってきます。肌だから大丈夫という判断なのかもしれませんが、本来なら黒々としたものが見えていてもおかしくなく、それが出ていたら当然規約にひっかかってきます」(前出・ネットウォッチャー)

叶姉妹とインスタの“ギリギリバトル”はこれからも続きそうだ。

Asagei Biz-アサ芸ビズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加