ナチュラルケアブランド【ecostore】がプレゼントキャンペーンを実施、あなたの“たいせつ”の写真を入れた世界でひとつの洗濯洗剤が当たる!

ナチュラルケアブランド【ecostore】がプレゼントキャンペーンを実施、あなたの“たいせつ”の写真を入れた世界でひとつの洗濯洗剤が当たる!

  • Oggi.jp
  • 更新日:2022/06/23
No image

環境に配慮したデイリーケアアイテムを展開する「ecostore」が、あなたの撮影した写真をパッケージにプリントした洗濯洗剤をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

繰り返し使えるのも嬉しい♡ オリジナルパッケージの洗濯洗剤

ニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド ecostore(エコストア)が、世界でひとつだけのオリジナルランドリーリキッド(洗濯洗剤)が当たる「#saferfor プレゼントキャンペーン」を実施中です。

エコストアは、人と地球のより良い未来のために、自然由来の原料を用い、製造工程やパッケージの素材、使い心地にもこだわったデイリーケアアイテムで“まるごとやさしい毎日”を叶えるブランド。

今回のキャンペーンは、ブランドを代表する人気の洗濯洗剤「ランドリーリキッド<ユーカリ>」のパッケージに「あなたが守りたい“たいせつ”なもの」の写真を入れたものと、「ディッシュウォッシュリキッド(グレープフルーツ)」現品のセットを抽選で50名にプレゼントされるというもので、“自身が大切にしているもの”をテーマに撮影した写真を、ハッシュタグ「#saferfor」と「#エコストア」を付けてインスタグラムに投稿するだけで応募できます。

家族や友達、趣味、自然など被写体は自由。キャンペーン期間は2022年6月30日(木)までなので、あなたの“たいせつ”を撮影して、応募してみてはいかがですか?

【#saferfor プレゼントキャンペーン】
期間:開催中~2022年6月30日(木)
応募方法・詳細:
●エコストアのInstagramアカウント(@ecostore.jp)をフォロー
●ハッシュタグ「#saferfor」と「#エコストア」をつけ「あなたの守りたい“たいせつ”なもの」の写真や動画をInstagramに投稿
●投稿の中から抽選で50名にオリジナルパッケージの「ランドリーリキッド<ユーカリ>」500mLと「ディッシュウォッシュリキッド<グレープフルーツ>」500mL現品をセットにしてプレゼント

No image

※当選者の方には、7月上旬頃にInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※抽選対象は、フィードに投稿いただいた、鍵付きアカウントではない方に限ります。Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は、参加対象外になりますのでご注意ください。
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※いただいた個人情報は、本キャンペーンのプレゼント発送のみに使用させていただきます。
※キャンペーンに参加いただいた投稿内容はキャンペーンの当選に関わらず、エコストアジャパン公式ホームページ、公式SNS(Instagram、Facebook、Twitter)にも掲載させていただく可能性がございます。
※その他詳細は#saferfor プレゼントキャンペーンページをご確認下さい。

エコストア

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加