倒産、パワハラ、サービス残業......仕事運に恵まれるのはいつから?【ユミリーのお悩み相談室】

倒産、パワハラ、サービス残業......仕事運に恵まれるのはいつから?【ユミリーのお悩み相談室】

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/01/14
No image

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
仕事運に恵まれません

仕事運に恵まれず転職を繰り返してしまいます。倒産、パワハラ、福利厚生加入無し、サービス残業、強要等々、転職しても、とても環境が悪く、長くは居られません。ストレスに悩まされきついです。先が見えず投稿しました。助けてください。(相談者/ねむりんさん・50代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、ねむりんさんのライフスターをみてみましょう。

★ねむりんさん
ライフスター……四緑木星
天中殺……辰巳天中殺

ねむりんさんの性格は……
明るい性格で、周囲への気配りができる温和な社交家です。外見は強くみえますが、従順で穏やかな性格で、人付き合いのよさは抜群。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

ねむりんさんは四緑木星ですが、1月生まれなので停滞運の運気も残っており、頑張っても実力が発揮できない運気になっていました。昨年までは少し体力的に楽なお仕事に就いて充電するべき期間でした。

本来なら人間関係もうまくやっていける人です。1月の誕生日を過ぎると運気もどんどん開けてきますから、もう少しの間、深刻に思いつめずに、気分転換を上手にしながら乗り越えていってみてください。

洋服は緑色を取り入れたファッションにしましょう。好きな音楽を聴く時間を設けることが大切です。入浴タイムにリラックスする時間を作ってください。通勤のときは、緑のある場所を選んで、植物を見たり、感じたりする時間を持ってみてください。

そうして、今年1月の誕生日を過ぎたら、自分のやりたい仕事への就職活動をして、適職に就いて生き生きと生活してください。やりがいのある仕事に出会えますよう、祈念しています。

(直居由美里)

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加