「AOA」脱退したジミン、2年ぶりにSNS公開...レコーディング室で作業中?

「AOA」脱退したジミン、2年ぶりにSNS公開...レコーディング室で作業中?

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/01/15
No image

2年ぶりに近況を公開したガールズグループ「AOA」出身ジミンが近況写真を追加公開した。(画像提供:wowkorea)

2年ぶりに近況を公開したガールズグループ「AOA」出身ジミンが近況写真を追加公開した。

ジミンは15日、インスタグラムに「ありがとうございます」とだけ短く書いて写真を掲載した。 レコーディング室で撮ったものと見られる。 ジミンの隣にはマイクなどの装置が置かれている。 派手な花柄が描かれた黒色のスウェットシャツを着たジミンは、椅子に腰掛けたまま目を閉じた姿だ。 首には大きなヘッドホンをかけている。 音楽作業中に撮った写真なのかが気になる。

ジミンは今月8日、インスタグラムで2年ぶりに近況を公開している。

当時ジミンは「surprise gift for my dearest out now, link in bio」といくつかのアカウントについて言及した後、「#happyjiminday」というハッシュタグを付け加えた。

それとともに動画をアップしたが、帽子をかぶり、ダウンジャケットを羽織ったままジミンが街を歩く姿が映っていた。 ジミンが明るく手を振る場面、いたずらっぽく体を動かす姿なども撮影される。 英国ロンドンで撮ったものと思われる。 ただし、当該映像が撮影された時期は確認されていない。 特に音源も一つ公開されたが、ジミンの音声と推定される。

ジミンがこのような近況を公開したのは2年ぶりのことだ。 ジミンは2020年7月、「AOA」元メンバークォン・ミナの暴露で浮上したいわゆる「『AOA』問題」でグループから脱退し、芸能界活動も中断した。

ジミンの近況公開に続きFNCエンターテインメントは13日、「所属アーティストジミンとの専属契約期間が2022年1月12日で終了したのでご案内する」と公式ホームページで発表した。

FNCエンターテインメントは「過去9年間、弊社所属の歌手として活発な活動を続けてきたジミンに感謝の気持ちを伝える、弊社との縁は終わったが、ジミンの今後の歩みに温かい激励と応援をお願いしたい」と述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加