10月16日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

10月16日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/16
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……双子座
今日は、もともとの会話上手な魅力に、いっそう磨きがかかる日。どんなタイプの異性と話していても、相手が嬉しくなるような会話ができます。特に出会いを求めているのなら、どんな場所でも自信を持って出かけて。恋人との会話は、理解を示す言葉が幸運のカギ。

★第2位……水瓶座
交渉相手がいるのなら、今日は自信を持って接してください!相手の考えていることを鋭く察して、交渉成立に持ち込める仕事運です。交渉の場でなくても、仕事仲間の気持ちを上手に汲み取ることができるはず。絆が強くなります。

★第3位……天秤座
私生活でのパートナー、仕事でのパートナーなど。あなたが「この人とタッグを組んでいる」と思える人との関係が、今日はとても充実します。特別なことをする必要はありません。感謝を伝えれば、お互いの大切さを心から理解し合えるのだと考えて。

★第4位……獅子座
周りの仲間と一緒に盛り上がりながらも、ここぞというときに冷静な目を持てる日です。今日は、「これがベストだ」と感じたことに、自信を持って。勢いに流されているのでは…、と不安になるかもしれません。しかし、そうではありません。勢いが必要な状況なのです。

★第5位……射手座
これまで以上に、恋の相手のことをよく知ることができる日です。意外な一面を知って、驚くかもしれません。そして、その驚きを伝える表情や言葉が、相手にとっては大きな魅力になるはず。知れば知るほど、ふたりの間の愛情が深くなる日だと、楽しみに!

★第6位……乙女座
まずは、「ここが自分の恋の弱点だ」という気づきがあるでしょう。ただし、そこで落ち込むのはNG!その弱点を裏返せば、自分の魅力を心から認めることもできる日なのです。自分自身について発見することで、恋の実力が育つのだと考えて。

★第7位……蠍座
仕事やお金のことについて、自分では想定していなかった方向へと動いていく場合があるでしょう。ただ今日は、焦らないことが重要!あなたらしい洞察力の見せどころだと考えて。すると、大きく発展していくヒントを見つけ、すぐに動き出せます。

★第8位……牡羊座
これまで迷っていたことでも、今日は「こうしよう」と自信を持って決断できそうです。自分の中で、何が大切なのか、はっきりとしてくるでしょう。今日は、人の意見を頼るよりも、まずは自分と相談して。そして、決断したことを人に聞いてもらうとよさそうです。

★第9位……牡牛座
あなたならではのセンスが、職場で大いに評価されそうです。ただし、何もしなくても周りが注目してくれるわけではありません。「こうすればもっといいのに」「こういう方法もあるのに」と感じることは、丁寧に周りに伝えてください。それが認められる入口です。

★第10位……魚座
あなたならではの深い思いやりが、恋愛の場面で存分に生かされる日です。もしかしたら、異性に対して不満を感じる場面もあるかもしれません。そんなときこそ、優しさを見せるタイミングだと考えて。理解を示すひと言が、絆をグッと強くします。

★第11位……蟹座
周りと自分の考えの違いに、孤独を感じるかもしれません。しかし、それを分かってもらおうとして人に訴えても、反応に納得できないでしょう。マッサージなど、ひとりでリラックスできる場所に出かけると、穏やかな心を保てます。

★第12位……山羊座
普段は意見が合う人とも、今日は食い違ってしまいそうです。まずは、こんな日もあるんだと、深く考えずに受け流して。そして、自分のことも周りのことも、責めない心が大切です。明日になれば、また空気も変わるのだと考えましょう。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加