セブン・冷凍食品「海苔巻きチキン」口コミで大人気...マヨネーズ“ちょい足し”が絶品

セブン・冷凍食品「海苔巻きチキン」口コミで大人気...マヨネーズ“ちょい足し”が絶品

  • Business Journal
  • 更新日:2021/01/13
No image

セブンイレブン公式サイトより

ステイホーム中の食事を毎回作るのは大変なので、コンビニエンスストアに頼ることも一つの手。昼食や夕食のおかずにも、また、ちょっと小腹が空いた時やお酒のお供としてもオススメしたいのが、セブンイレブンの自社ブランド・セブンプレミアムの冷凍食品「海苔巻きチキン」です!

電子レンジで解凍するだけで、すぐに食べられる同商品。パッケージに記載されている「和風にんにく風味」の文字通り、解凍後はまずにんにくの香りで食欲をそそられます。そして、口に入れるとジューシーな肉汁が広がって美味しい!

SNS上でも口コミが広がっていて、

「セブンの『海苔巻きチキン』、おかずで出してもつまみで出しても喜ばれるから有能」

「味もしっかりしてて美味しいから、ちゃんと満足感がある」

「おやつにしようと思ったんだけど、白いご飯が欲しくなってきた……」

「ジャンクな味が好きならハマってしまうヤツだ。マヨネーズをちょい足しするのもアリ」

「出張先でも外食は控えて、ホテルでコンビニ飯。だけどセブンでビールと『海苔巻きチキン』が買えたから幸せ!」

といったコメントがみられました。セブンイレブンの「海苔巻きチキン」は税込257円。コンビニ食品や飲食店からのテイクアウトなどを活用しながら、自宅での食事を楽しみましょう!

(文=編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加