島崎遥香、休日に原宿出没 “1人プリクラ”に「可愛すぎる」の声

島崎遥香、休日に原宿出没 “1人プリクラ”に「可愛すぎる」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/07/14

【モデルプレス=2020/07/14】女優の島崎遥香が13日、自身のYouTubeを更新。原宿を満喫する姿を公開し注目を集めている。

No image

(写真 : 島崎遥香Twitterより)

【写真】島崎遥香、ギャルに変貌

◆島崎遥香、休日に原宿出没

“休日vlog”として、久しぶりの原宿散歩を動画にした島崎。普段着にマスクをしただけの姿で原宿駅前に現れると「最近の原宿は全く分からない、最新の原宿をお届けしたいと思います」と意気込んだ。

そのまま手持ちカメラで自身を撮影し、「行こうと思って行くのは中学生ぶりだと思います」と言いながら竹下通りを訪問。「竹下通りと言えばプリクラとクレープのイメージ」とプリクラ店を訪れると、1人で最新のプリクラも実践。出来上がりを見て「いいんじゃない?」と満足げに。

◆8年ぶり制服姿にも挑戦

その後、「全然変わっちゃったな~」と自身がよく通っていたころの竹下通りと比べ、思いを馳せる場面も。韓国の制服をレンタルできるカフェを訪れ、「IZ*ONEみたい」と言いながら8年ぶりの制服姿にも挑戦。「こうやって原宿に来ると、年をとったなと思いました」としみじみ語っていた。

そのほか、キャンディ店などを訪れ原宿を満喫した島崎。ファンからは「普通に竹下通りに馴染んでるぱるるにびっくり!」「プリクラの出来栄えが神がかってる!可愛すぎ」「ぱるると原宿歩いてみたい…」「IZ*ONEみたいな制服可愛い!」「普通に学生に見える!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加