雪野まゆき、キュート&セクシーな猫コスプレ 「最高すぎる」ファン悶絶

雪野まゆき、キュート&セクシーな猫コスプレ 「最高すぎる」ファン悶絶

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/10/14
No image

アイドルグループ「BOCCHI。」のピンク役を担当している雪野まゆきが13日、ツイッターに猫のコスプレをした写真を投稿した。あまりのかわいさに猫パンチを求めるファンが続出している。

■猫パンチされたいかわいさ

雪野がこの日投稿したのは、猫のコスプレをした写真2枚。猫耳をつけ、レースが施されている水色を基調とした衣装は、かわいさも凄まじいが、露出度の高さも相当だ。

衣装は水着のような仕様になっているため、彼女の美バストがチラリ。ほどよく見える谷間から色気が溢れているのがわかる。透き通るように白い肌もセクシーだ。また、1枚目の写真では招き猫のポーズをしているため、猫感とキュートさの両方が飛躍的に向上していた。

【画像】かわいくてセクシーな猫まゆき

関連記事:火将ロシエル、美しすぎる猫耳メイド水着に反響 「見るなと言われても無理」

■「刺激的」「猫パンチ待ってます」

雪野の猫コスプレを見たファンは、「猫まゆき最高すぎる」「刺激的」「朝からセクシーですね」「エチかわで目が覚めました」「二度見しちゃった」「朝から癒やされました」などと大絶賛。

また、投稿に添えられた「猫パンチで起こさせて」に対し、「猫パンチ待ってます!」「思う存分猫パンチしていいよ」「早く起こして」などの返事コメントが数多く寄せられており、猫まゆきのパンチで目覚めたいファンは大勢いるようだ。

■セクシー&キュートなコスプレショット

猫パンチで起こさせて^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💎.◌* pic.twitter.com/QSfW1yk1Lg
— 雪野まゆき(BOCCHI。) (@_Mayuki_Yukino)
October 12, 2021
from Twitter

■クマまゆきも必見

セクシーとキュートが融合した猫コスプレは非常に眼福だったが、その他にも魅力的なコスプレをいくつか投稿している。

猫コスプレの前日に投稿された写真では、クマのコスプレを披露。大胆に肩を出しているところや、谷間がちらっと見える仕様になっているところがセクシー極まりない。2日連続の満足度の高いコスプレショットに癒やされたファンは多かったようだ。

はじめてのえちえちなのら( ˙ᴥ˙ )୨୧⋆* pic.twitter.com/IvHBs13t0U
— 雪野まゆき(BOCCHI。) (@_Mayuki_Yukino)
October 11, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→由良ゆら、ツイッター16万フォロワー突破 「恥ずかしがりやな彼女」でコスプレ披露

(文/しらべぇ編集部・だい坊

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加