「バチェロレッテ」福田萌子が涙 障害者カップルと結婚観を語る

「バチェロレッテ」福田萌子が涙 障害者カップルと結婚観を語る

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】初代バチェロレッテとして知られる福田萌子が、21日放送のNHK Eテレのバラエティー番組「バリバラ『福田萌子×障害者カップル バリバラブストーリー~結婚編~』」(よる8時~)に出演。障害者カップルと結婚観を語る。

No image

(写真 : 福田萌子(C)NHK)

【写真】“9頭身セレブモデル”福田萌子の一日一食&スポーツ漬けの生活がすごい!完コピしたら何キロやせる?

昨年、ネット配信番組で運命の相手を探す旅に出たモデル・福田が「バリバラ」にてNHKバラエティー番組初出演。2組の異なる障害者カップルの愛の物語に密着し、彼らと結婚観を語り明かす。

「ふれることが命」と話し、この時代だからこそと「さわれる結婚式」にチャレンジする全盲のカップル。一方、障害の違いや周囲の目が気になって結婚を決めきれない脳性まひ×知的障害のカップル。それぞれの愛を模索する姿を真剣に見つめる福田の目には涙が。愛とは、結婚とは?“真実の愛”に向き合い続けてきた福田と2組のカップルが語り合う。

◆福田萌子コメント

福田は「2組の愛の形を見てもう胸いっぱいお腹いっぱいでした。幸せをたくさん体じゅうに詰め込んだので、2つの映画を見た感じですね」と撮影を振り返り、「やっぱり愛の形ってそれぞれなので、人が違えば愛の旅が違うわけだし、道が違うし、周りにいる人も違うから、物語がそれぞれ違うわけですよね。私も自分の物語、愛の物語を探したいなっていうふうに思いました」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加