三上悠亜「イケメンなすきぴ」明日花キララとの仲良し2ショットに「顔面偏差値高すぎ」「最強シンメ」の声

三上悠亜「イケメンなすきぴ」明日花キララとの仲良し2ショットに「顔面偏差値高すぎ」「最強シンメ」の声

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(28)が6日までに自身のインスタグラムを更新。タレントの明日花キララ(33)とのツーショットを披露した。

No image

三上悠亜公式インスタグラム(@yua_mikami)から

2人は4日に開催された「EXIA 関西コレクション2022」(京セラドーム大阪)に出演。三上は「自慢させて 大好きなきぃたんが昨日の関西コレクションでプレゼントとケーキ用意してくれたの」と書き出すと、ベージュのワンピース姿でケーキを持った自身と同じくベージュのワンピース姿で寄り添いポーズを決める明日花のツーショットをアップ。

「MISTREASSのステージおめでとうと 誕生日おめでとうと スタイルブック発売おめでとうって 大阪までわざわざ持ってきてくれたの どこまでもイケメンなすきぴ 本番直前に渡してくれて泣きそうだったけど パワーに変えて頑張った」と明かすと、「出会ってからずっと素敵な先輩で 尊敬するところたくさんで 大好きな人 ありがとう ゆあきら無敵」と感謝をつづった。

三上と明日花のツーショットに、フォロワーからは「ほんとゆあきらってどこまでもえもい 最強シンメだいすき」「ゆあきら~最強のふたり」「顔面偏差値高すぎ ケーキも2人もめっかわ~」「大好きな2人 きぃたんはサプライズ上手で美人なのに中身イケメンで最高ですね」「悠亜ちゃん 仲良しなんだなぁ~」「姉妹みたいで可愛い」といった反響が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加