「......。」初シャンプーが衝撃的すぎた柴犬パピー。手洗いしたぬいぐるみ状態で呆然としてるの可愛い

「......。」初シャンプーが衝撃的すぎた柴犬パピー。手洗いしたぬいぐるみ状態で呆然としてるの可愛い

  • Shiba-Inu Life
  • 更新日:2022/01/15

今回はシャンプーをされる柴犬特集です。嫌がらない子もいますが、たいていの子は苦手なもの。なんとか逃れようとする姿は可哀想でもあり、可愛くもあり…。シャンプー初体験の柴犬パピーも登場しますよ!

初シャンプーにフリーズ

柴犬パピーのおこめは、お家に来て初めてシャンプーをしました。するとこんなことに…。

「……」。

この投稿をInstagramで見る

あれ? ぬいぐるみ? しかも手洗いしたやつ。

きっとシャンプー体験があまりにも衝撃的だったのでしょうね。完全に思考停止中です。

とても気に入ったようには見えません。これからは、シャンプーを察した途端に逃げてしまうかも。

シャンプー嫌いの柴犬が、またひとり誕生してしまったようですね…!

犬かきで準備運動中

柴犬のゆたがいるのは、お風呂場。まもなくシャンプーという状況なのですが、なんだか忙しなく前足が動いています。

(サッ…サッ…)

あれ、それってもしかして『犬かき』?

犬かきといっても、まだゆたは濡れてもいません。でも水を見ると、どうしても犬かきをしてしまうのだとか。

つまり『エア犬かき』ですね。しかも真顔なのが、さらにジワジワ…。

でも準備運動をしているわけだし、ゆたったらやる気満々じゃないの! …と思いきや、やはりシャンプーは苦手みたい。

毎回、助けを求める声がお風呂場に響き渡るのだとか。可哀想に…でも可愛い!

おはようございます
今年最後のシャンプー だそうです。
犬かき準備運動します #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/hJ7avqyDnZ
— 柴犬ゆた (@mameyuta_5)
December 28, 2021
from Twitter

無駄な抵抗すぎる…

最後は、やはりシャンプーは大嫌いだという、けんしん。

すでにお風呂場まで連れてこられて、絶体絶命のようですが…。

「まだだ! あきらめないぞ!」。

この投稿をInstagramで見る

なんと、お風呂用のイスの下にたてこもっています!

でも体のほとんどは出ちゃっているし、このイスは簡単に持ち上げられるものだし…無駄な抵抗すぎる。

この後すぐにけんしんは捕獲され、ピカピカに洗われたとのこと。うんうん、頑張った!

ええ、もちろん頑張ったのはオーナーさんもですよね…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この尊い光景…!柴犬パピー初めての『洗面器お風呂』。不安げなお顔が愛おしくて、胸にズキュンと衝撃が走った…【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加