菅野美穂と浜辺美波の2ショットが眼福 美人母娘にファン興奮

菅野美穂と浜辺美波の2ショットが眼福 美人母娘にファン興奮

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/15
No image

13日、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)のオフィシャルブログが、菅野美穂と浜辺美波のツーショット写真を公開。同ドラマで母と娘を演じる女優2人の貴重なオフショットが、注目を集めている。

■浜辺美波が菅野美穂の娘役

13日に第1話が放送された『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、人気女優の菅野と浜辺が親子を演じる話題作。

同作の中で菅野は、シングルマザーの売れっ子恋愛小説家・水無瀬碧役で、浜辺は彼女の1人娘のオタク女子大生・空を演じている。

初回放送日となった13日、アメーバ内のオフィシャルブログには、ミニブタを抱っこする菅野と浜辺の「母娘ショット」がアップされた。

投稿には「昨日、火曜サプライズに菅野美穂さん&浜辺美波さんが出演しました チーズを作ったり ミニブタと触れ合ったり」というコメントが添えられており、番組内のオフショットであることを明かしている。

関連記事:菅野美穂の新ドラマに宮根が涙 「コロナの前ってこうだったよな…」

■美人母娘のオフショットに反響続々

『ウチの娘は彼氏が出来ない!』
今夜22時からいよいよ第1話放送です!!
空ちゃんへの愛らしさが演じながらも増しています🍑
衣装も眼鏡もこだわりがあってめちゃくちゃ可愛いんです🍑
空ちゃん、お母さんをはじめ個性豊かな登場人物がたくさん!!
愛に溢れたドラマになっています🍑
ぜひ!! #ウチカレ pic.twitter.com/Q4PRyTdohZ
— 浜辺美波 (@MINAMI373HAMABE)
January 13, 2021
from Twitter

同日には娘役の浜辺も、自身の公式ツイッターに菅野とのツーショット写真を投稿。第1話放送前に、「空ちゃんへの愛らしさが演じながらも増しています 衣装も眼鏡もこだわりがあってめちゃくちゃ可愛いんです」と、自身が演じる役柄の魅力を紹介。

さらに、「空ちゃん、お母さんをはじめ個性豊かな登場人物がたくさん! 愛に溢れたドラマになっています」とドラマの見どころも綴っており、2人の美人母娘ぶりに続々と反響が集まっている。

■「母も娘も好き」という声も

浜辺の初々しい女子大生ぶりもさることながら、2児の母となり女優の仕事をセーブしてきた菅野の「女優本格復帰」作としても話題の同ドラマ。

仲良し母娘の碧と空の息のあった掛け合いも見どころのひとつで、ネット上でも「かわいい親子」「母も娘も好き」という声が寄せられていた。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,120名を対象に調査を実施したところ、「母親と仲がいい」と答えたのは、全体の62.8%。

母親と仲良しの割合がもっとも高かったのは、20代男性で73.7%。次い20代女性の67.1%となり、女性は世代によって大きな差がなく、すべて6割台となった。

No image

■菅野のファンが浜辺ファンに?

母親役の菅野と娘役の浜辺はともに美人女優オーラ満載で、ネット上には「美人親子に抱っこされるミニブタが羨ましい」「眼福」というコメントも。

さらに「昔はお母さんのファンでしたが、今では娘さんのファンです」という声も寄せられており、美しすぎる親子に熱い視線が集まっている。

・合わせて読みたい→浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加