「皆さまと一緒に戦っている」バレーボール女子V2リーグ アランマーレ 2年ぶりに対面でファンミーティング

「皆さまと一緒に戦っている」バレーボール女子V2リーグ アランマーレ 2年ぶりに対面でファンミーティング

  • TUYテレビユー山形
  • 更新日:2022/09/23
No image

バレーボール女子V2リーグのアランマーレがきょう、山形県酒田市でファンとの交流会を開きました。

【写真を見る】「皆さまと一緒に戦っている」バレーボール女子V2リーグ アランマーレ 2年ぶりに対面でファンミーティング

2年ぶりに対面で開催されたアランマーレのファンミーティング。
選手たちの試合中とは違った一面が見られるとあって、会場の酒田駅前ミライニには大勢のファンが訪れました。
アランマーレの選手たちは酒田市の観光アンバサダーになっていて、オススメのスイーツ店やラーメン店なども紹介していました。

さらに、こんなゲームも。

「叩いてかぶってジャンケンポン」

バレーボール選手とあって、腕を振り下ろすのは得意なようです。

勝った選手を予想した人の中から抽選で記念撮影も行われ、ファンにとって充実したイベントになったようでした。

訪れたファンは
「けっこう選手も補充して強いチームになってきているのでこれからに期待」

アランマーレ
木村友里 キャプテン
「応援の力でホームゲームの勝率がいいところもありますし、皆さまと一緒に戦っている感じがすごく楽しい」

アランマーレは来月の29日、ホームで千葉エンゼルクロスとシーズン初戦を迎えます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加