佐藤二朗、息子からのショッキングな一言に意気消沈 「涙で目が霞んで...」

佐藤二朗、息子からのショッキングな一言に意気消沈 「涙で目が霞んで...」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/01/15
No image

(写真提供:JP News)

タレントの佐藤二朗が15日、自身の公式ツイッターを更新。息子からのショッキングな一言に意気消沈した。

【ツイート】息子からの予想外の一言に意気消沈する佐藤

■涙で目が霞んで…

同日、佐藤は息子から「お父さんとドラえもん、交換 !」と言い渡されたことを告白。

それに対して佐藤は「今から今夜のビジネスホテル、予約できますかねぇ?あ、場所はどこでも大丈夫です。僕と入れ違いでやって来る猫ロボに借りますから、タケコプター」と拗ねた様子でコメントしている。

続けて「ごめんなさいこれ以上は書けません、涙で目が霞んで」と息子からのショッキングな一言に意気消。悪意がない純粋な一言が、佐藤の心をえぐってしまったようだ。

関連記事:佐藤二朗、愛息子のお手伝いに感謝 でも「やめてほしい」ことは…

■ファンからは慰めの声

佐藤の投稿を見たファンからは、「二朗さん、ドラえもんに勝てる人間なんていませんよ」「ドラえもんと、その格をせめぎ合える人間なんて二朗さんしかいません !」「おとうちゃん、負けたらあかん !」と慰める声が多く寄せられている。

息子との微笑ましいエピソードを頻繁に投稿している佐藤。そんな佐藤の投稿には約1時間で5000いいねがついており、大きな話題を呼んでいる。

■ドラえもんに敗北する佐藤

あの~、息子が突然、凄く嬉しそうに「お父さんとドラえもん、交換!」と言ったのですが、今から今夜のビジネスホテル、予約できますかねぇ?あ、場所はどこでも大丈夫です。僕と入れ違いでやって来る猫ロボに借りますから、タケコプター。ごめんなさいこれ以上は書けません、涙で目が霞んで。
— 佐藤二朗 (@actor_satojiro)
January 15, 2022
from Twitter

・合わせて読みたい→佐藤二朗、「娘役が美人ばかり」の声に反応 「俺のDNA、有給取ってたんだな」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加