剛力彩芽 嫌なことがあったら「泣く!! 苦しい時は誰かに甘えるのも良いのよ」

剛力彩芽 嫌なことがあったら「泣く!! 苦しい時は誰かに甘えるのも良いのよ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/15

女優の剛力彩芽(28)が13日、自身のインスタグラムを更新。嫌なことがあった時の対処法などを明かした。

No image

女優の剛力彩芽

剛力はストーリーでファンから寄せられたさまざまな質問・相談に回答。「今年の抱負は?」との問いには「ちゃんとする!楽しいことする 余裕がある人になりたい」と明かした。

「他人と比べてしまう癖が治らない」というファンには「全然比べちゃう時ありますよ!だけど、周りの人よりも 結局は自分に勝つしかないと思っています。だからなるべく、比べるのは昨日の自分より今日の自分って。言い聞かせている!」とアドバイス。「でも、比べて嫌になって、逃げるのもありだと思うし、私は自分が笑顔でいられる方法を常に探していたいと思ってます。なんか、答えになってないかも?」と続けた。

さらに「自分の力じゃどうにも出来ない嫌なことがあった日の心を落ち着かせ方はありますか?」との質問には「泣く!!」とキッパリ。「とにかく泣いて泣いて 疲れるまで泣いてみる。そんな日があってもいいと思う。嫌な事は吐き出したほうが良い。そして出来るなら、友だちとか家族とか大切な人のそばにいて欲しいな。苦しい時は誰かに甘えるのも良いのよ。ただ吐き出せる人がいて ただ吐き出してくれる人がいる。そんな関係でいたい。自分の心の中に閉じ込めておくのは1番良くないと思うから!」と率直につづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加