婚約発表の「nuts」モデル・ぴと、出会いのきっかけ・プロポーズ秘話明かす 子供の予定は?<インタビュー>

婚約発表の「nuts」モデル・ぴと、出会いのきっかけ・プロポーズ秘話明かす 子供の予定は?<インタビュー>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/11

【モデルプレス=2021/06/11】9日に婚約を発表した姉ギャル雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」の専属モデル(nuts専属mate)である“ぴと”こと甲村仁絵(21)がモデルプレスの取材に応じ、お相手の男性との馴れ初めや、サプライズだったというプロポーズの際のエピソードを明かした。

No image

(写真 : ぴと、翔平さん(提供写真))

【写真】ぴとと翔平さんのラブラブショット

ぴとは雑誌「egg」の専属モデルとして活躍した後、2020年3月に卒業。同年4月からは「Happie nuts」で専属モデルを務めている。今月9日に、Instagramにて「翔平に恋して1400日 3年10ヶ月目の今日6月8日 プロポーズされました」とお相手である翔平さんと婚約したことを発表した。

◆ぴと、婚約したお相手との馴れ初め・プロポーズ秘話明かす

翔平さんとは知人を介して出会い、お互いに一目ぼれ。その1ヶ月後には結婚を前提に告白されたといい、快諾した後には「“Anniversary of the 1st day”(付き合って1日目記念日)のプレートが載ったケーキが運ばれてきました」と付き合った当初からのラブラブっぷりを明かした。

プロポーズは、108本の薔薇と指輪と共に「甲村仁絵さん、僕と結婚してください」と真っすぐな言葉を贈られたと告白。

返事については「嬉しさで頭が真っ白になり自分がなんて返したか覚えてなくて(笑)」と明かしたが、「指輪を受け取った後、『私が幸せにします』と彼に伝えました(笑)」と振り返り「約4年一緒にいたので、ついに愛する人のお嫁さんになれる事に感謝感激雨霰!って感じでとにかく嬉しくて頭が真っ白になりました。あの興奮は一生忘れません」と熱く語った。

◆ぴと、円満の秘訣は?

Instagramにて入籍日は既に決まっていると明かしていたが、挙式について「マスクなしの生活ができるようになったらしたいと話していました!3年後くらいにはできたら嬉しいです」とコメント。子どもについては「いつでも準備はできています」と打ち明けた。

これから翔平さんとは「笑顔の絶えない家族愛溢れる家庭」を築きたいという。そして、約4年間ともに過ごした末でのプロポーズであった2人が円満でいるためには「相手を尊重する 否定せず理解する 日々感謝の気持ちを忘れない」ことが大事であると話した。(modelpress編集部)

◆ぴと(甲村仁絵)プロフィール

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味・特技:お買い物、美味しいものを食べる 、運動

2017年に翔平さんと交際を開始。一度破局したが、2020年5月に復縁したことを明かしていた。また、専属モデルとして活躍した雑誌「egg」を2020年3月に卒業し、同年4月から「Happie nuts」で専属モデルを務めている。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加