TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』、追加キャスト情報を公開

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』、追加キャスト情報を公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/05/04
No image

2021年4月から放送開始となったTVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』より、追加キャスト情報が公開された。

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』、キャスト出演の動画コンテンツ企画

新たに発表された追加キャラクター&キャストは5名で、浅黄玲菜役を高柳知葉、志田碧役を藤田茜、志田蒼依役を島袋美由利、志田朱音役を日岡なつみ、大良儀紫苑役を本渡楓がそれぞれ担当する。

◎高柳知葉(浅黄玲菜役)のコメント
浅黄玲菜を演じさせていただきます、高柳知葉です。
玲菜は愛嬌たっぷりな可愛らしい女の子で一目見た瞬間に好き!!と思ったのですが、彼女の言
動や立ち振る舞いを原作で読みさらに大好きになりました!大切に演じさせていただきます。
とても魅力的なキャラクターたちの人間模様、そしてたくさんの感情が詰まった作品です。お楽し
みに!

◎藤田茜(志田碧役)のコメント
碧は姉妹の中で最も背が高く、運動神経抜群の活発な子です。言動もかなりやんちゃな感じですが、そこは自分と通ずる部分があります。笑
この子と友達になりたいなと思うような、はつらつとしたキャラクターをまっすぐ出せたらと思い演じさせていただきました。楽しんで頂けたら嬉しいです!

◎島袋美由利(志田蒼依役)のコメント
激しく、時には戦略的に末晴くんに振り向いてもらおうとするヒロイン達が可愛くて原作や台本を読んでいるとついニヤついてしまいます。そんな魅力的な女の子たちの中で優しすぎるくらい優しくて清楚な蒼依ちゃんを演じられることが嬉しいです。彼女の柔らかさを見てくださる方にも声を通して伝えられたらと思います。

◎日岡なつみ(志田朱音役)のコメント
出演が決まった時、志田家の四姉妹の一員になれたことがとても嬉しかったです!
朱音は末っ子ながら頭脳明晰でいつも冷静で淡々とした女の子です。
そんな彼女もハルにぃと関わると冷静でいられず感情が垣間見えるところにも注目して欲しいです!
幼なじみが本当に負けないのか…皆さんの目でぜひ見届けてください♪

◎本渡楓(大良儀紫苑役)のコメント
大好きな先輩たちが出演される作品だったので、参加できる事がとっても嬉しかったです!
大良儀紫苑ちゃんは、初めて見た時の印象は物静かな子だったのですが、演じてみるとまぁ癖の強い事!主人公丸さんに対してはバッチバチです。そこのギャップがまた楽しい子でした。登場を楽しみにしていてください!

なお、追加キャスト情報が発表された生配信特番「第2回群青同盟企画会議」は、5月10日(月)23:59までアーカイブ配信が予定されているので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』は、AT-X、サンテレビ、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加