カイリー・ジェンナー、初公開した愛息(11か月)の顔と新しい名前に「いいね!」2200万超

カイリー・ジェンナー、初公開した愛息(11か月)の顔と新しい名前に「いいね!」2200万超

  • Techinsight
  • 更新日:2023/01/25
No image

息子の顔を初披露したカイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナーが、元恋人トラヴィス・スコットとの間に誕生した息子の顔を自身のSNSで初めて披露した。愛らしいその姿にカーダシアン一家や友人、ファンは大喜び。さらに「ウルフ」から改名した息子の新しい名前も明らかになり、「いいね!」は2200万件を超えた。

カイリー・ジェンナーは現地時間21日、元恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間にもうけた息子の写真を自身のInstagramに公開した。昨年2月に生まれた男児は現在11か月、来月には1歳を迎える。

カイリーは過去にもSNSで息子の写真を公開してきたが、手足など体の一部を見せたものの顔は絵文字で隠すなど、その表情を見せることはなかった。

そんなカイリーがお披露目した4枚の写真には、息子の顔がはっきりと写っている。

カイリーは、ちょっとふくれっ面な息子を腕に抱きながら撮影したものを最初に披露し、別の写真ではソファーに腰掛けた息子がバスケットをつかみながらつぶらな瞳で見上げる様子を公開した。

また他にもカイリーが息子に寄り添いあやす姿や、エプロンと口周りに食べ物がついた微笑ましいところを見せている。

カイリーが今回公開した写真には「AIRE(エアー)」とハートの絵文字が添えられ、今まで公表されなかった新しい名前が明らかになった。カイリーは当初息子に「ウルフ」と名付けたものの、わが子には合わないと感じ、誕生の翌月には改名したことを明かしていた

自身のInstagramで息子の顔を披露し、名前を公表したカイリーの投稿には、次々に喜びのメッセージが寄せられており「いいね!」の件数はすでに2200万件を超えた。

カイリーの姉ケンダル・ジェンナーは可愛い甥っ子に顔文字とハートの絵文字を付け「マイ・ボーイ」と呼び、母クリス・ジェンナーも「エアー・ウェブスター、愛してるわ」とハートの絵文字をつけて孫への想いを綴った。

異父姉のクロエ・カーダシアンは、愛情いっぱいにエアーくんを「The king!!! Young king!!!!!」と称賛。友人のヘイリー・ビーバーも涙を流す顔文字で感動を表し、エアーくんを「天使のエアー」と呼んだ。

さらにファンからも「カイリーとトラヴィスは最高に可愛い赤ちゃんを作ったね」「オーマイガー。エアーは本当に完璧ね」「超可愛い」などメッセージが相次ぎ、エアーくんは皆のハートをつかんでいた。

ちなみにカイリーとトラヴィスは、2018年2月に第1子のストーミーちゃんが誕生するも2019年に交際を一時休止。2020年に復縁すると2022年2月にエアーくんが誕生したが今年に入って再び破局したことが報じられていた

画像2~6枚目は『Kylie 2023年1月21日付Instagram「AIRE」、2022年6月19日付Instagram「happy father’s day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加