【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《9月21日~10月20日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《9月21日~10月20日》

  • Ray
  • 更新日:2022/09/23

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

勝負は10月中旬までに!

この時期に彼との連絡や接点が増えるなら、運命の相手かも。受け身で待つのではなくストレートに思いをぶつければ、本命彼女の座をゲットできそう。勝負は10月中旬までに!

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

"聞き役"に徹するのが正解

10月末までは、タスクが山積みでキャパオーバーぎみ。心身ともにグッタリな今は、恋愛に持ち込むより"聞き役"に徹するのが正解。彼の弱音や愚痴を引き出せたらお見事!

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

タイミングを逃さぬようアタックを!

絶好調ノリノリモード。モテ期と同時に"恋したい願望"も急上昇します。いつどこで恋が始まってもおかしくない彼にはスピードが命!タイミングを逃さぬようアタックを。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

家庭的で包容力のある一面をアピールして♡

今の彼が求めているのは安心感。恋愛より結婚に意識が向く時期なので、家庭的で包容力のある女性に惹かれそう。手料理を振る舞うのも効果的!メイクや服装もナチュラルに。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

知性と教養、話題の豊富な女性が有利

知的な成長や刺激を求めている様子。知性と教養、話題の豊富な女性が有利。ただ、さまざまな人との会話や交流を楽しみたい時期なので、彼をロックオンするのは難しいかも。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

"自分といるメリット"をアピールすると◎

冷静に損得勘定で動くときなので、情に訴えかけても効果なし。彼の気を引きたいなら"自分といるメリット"をアピールして。金銭感覚もシビアにチェックされるので要注意!

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

LINEや言葉ではなく行動で判断を!

磁石のように周囲の人を魅了しちゃう超モテ期。彼の思わせぶりな態度に期待しすぎるのは危険かも。実際に会ってくれるか、LINEや言葉ではなく行動で判断をしましょう。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

本気の勝負に出るのは11月以降が◎

1人の時間を楽しみたいとき。出不精になるのでデートに誘い出すのはハードル高め。返事を期待しない“癒し系LINE”なら大歓迎。本気の勝負に出るのは11月以降が◎。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

彼を誘い出したいなら、早めに予定を確保して!

各方面から大人気な今期の彼を誘い出したいのなら早めに予定を確保して!重い雰囲気は煙たがられるので、2人きりのデートよりグループプランのほうが盛り上がるかも。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

彼に相談されるような存在をめざして

仕事や勉強で勝負の時期。今は恋愛どころではなさそう。連絡不精や既読スルーも大目に見てあげて。彼に依存するのではなく、彼に相談されるような存在をめざしましょう。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

話題のスポットや遠出のお出かけプランが◎

フットワークが軽くなる時期なので、誘えば快諾してくれそう♡ 話題のスポットや遠出のお出かけプランが◎。明るく爽やかに、女性を感じさせない服装やメイクが好感度大。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

言葉よりスキンシップを大切に

いつも以上に物憂げでセンチメンタル。人肌を求めている時期なので、やたらと会いたがるのは本命のサインかも!言葉よりスキンシップを大切に。お酒の力を借りるのもOK。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

No image

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

💖【12星座別】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加