錦鯉・渡辺、“タトゥー”姿に「ガチの香りがします」「龍が如くに出てきて欲しい」の声

錦鯉・渡辺、“タトゥー”姿に「ガチの香りがします」「龍が如くに出てきて欲しい」の声

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/05/14
No image

飄々とした笑顔と程よい肉付きが絶妙なリアリティをかもしだす錦鯉・渡辺隆 ※「パンサー 向井」ツイッター<画像を拡大する>

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が14日にツイッターを更新。お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆の“タトゥー”姿を公開すると、ファンから「ガチの香りがします」「龍が如くに出てきて欲しい」などの声が寄せられた。

【写真】錦鯉・渡辺隆、山田涼介×芳根京子との3ショット “俺かわ”第1話ゲストで連ドラ初出演

向井は13日夜にツイッターを更新すると、富士山の写真を披露しつつ「最近は美しい風景しか撮ってない」とツイート。そこから一夜明けた14日朝になると、向井は再びツイッターを更新。「美しい風景以外にもちゃんと撮ってた」と錦鯉・渡辺のソロショットを公開。写真には、上半身裸の渡辺がカメラ目線で微笑む姿が収められていて、彼の腕にはシールで付けられた見事なイレズミを見ることができる。投稿の中で向井は、渡辺のタトゥー姿について「顔、体型込みで全てが似合いすぎてある意味美しい。(シールなので悪しからず)」とつづっている。

向井が公開した、渡辺の“似合いすぎてある意味美しい”タトゥー姿に対して、ファンからは「渡辺さんガチの香りがします」「龍が如くに出てきて欲しい」「たまにサウナにいる人すぎる」などのコメントが集まっている。

引用:「パンサー 向井」ツイッター(@panther_mukai)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加