「今のはグッときた...!」男性がキュンとするキスの誘い方♡

「今のはグッときた...!」男性がキュンとするキスの誘い方♡

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

彼にキスをしたいと思ったら、どうしているでしょうか。積極的な女性の場合、そのまま彼にキスをするという人も多いでしょう。

しかし、もちろんそれでも構いませんが、時には彼にキスをねだることで彼を喜ばせることもできます。女性が意外に思うほど、男性は彼女にキスをねだられることでキュンキュンするのです。

では、彼はどんなおねだりをされるとグッとくるのでしょうか。彼を喜ばせるためにも、男性がキュンキュンするキスの誘い方を見てみましょう。

ストレートに誘う

回りくどいお願いの仕方を嫌う男性は少なくありません。キスに限らず、LINEをしたいときやデートで行きたい場所があるとき、言いたいことがあるときに「察してチャン」になるとイライラしてしまう男性も多いでしょう。

そのため、キスのときも回りくどく誘うのではなくストレートに誘うようにしましょう。「キスしたい」や「キスして!」という単純な言葉で男性はキュンキュンしてくれますよ。

耳元で囁いて誘う

色っぽい誘い方がしたいなら、耳元で誘うのがおすすめです。耳は性感帯になっている男性も多く、そこで誘われるとドキドキしてしまうでしょう。

また、いつもより少し低めの声で息づかいを意識しながら誘うと一気に色っぽくなります。彼がソファなどに座っているときに後ろから突然囁いてみると、驚きも手伝って彼が普段以上にドキドキしてくれるかもしれません。

首に腕を回して誘う

大人っぽく色気のある誘い方は耳元で囁くだけではありません。正面から彼の首に腕を回して誘ってみる方法も試してみてください。

正面から堂々と誘うので、ゆっくりとした動きを意識しながら誘うといいでしょう。あらかじめグロスなどを塗っておくと、さらに色気がアップして彼のドキドキ度も増すかもしれません。

女性からの誘いに喜ぶ男性は多い!雰囲気を作りながら誘ってみよう♡

女性から誘うのははしたないと考える女性は多いですが、男性は喜ぶ人が多いので気にする必要はありません。

キスをしたい気分になったら自分から誘うのもアリですが、たまには彼を色っぽく誘惑してみるのもいいのではないでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加