由良ゆら、「これがこうでこう...」 一皮剝けたショットにファンの悶絶が止まらない

由良ゆら、「これがこうでこう...」 一皮剝けたショットにファンの悶絶が止まらない

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/04/07
No image

(©由良ゆら公式ツイッター)

キュートなルックスで人気急上昇中のグラビアアイドル・タレントの由良ゆらが、自身のツイッターを更新。セクシーな展開がたまらない投稿で、多くの反響を呼んでいる。

■かわいらしいセーター姿が…

話題の投稿がされたのは7日。「これがこうでこう…」とつづり3枚の写真をツイートした。1枚目は白のセーターを纏い、上目使いでこちらを覗き込むショット。

2枚目ではセーター大胆にをまくり上げ、黒い下着が露わに。黒い下着と白い肌のギャップが、なんともたまらない一枚だ。

これがこうでこう… pic.twitter.com/uyPHxhaRXE
— 由良ゆら (@syuraje020617)
April 7, 2021
from Twitter

関連記事:由良ゆら、もっと近づいてよ投稿にファン悶絶 「どきどきしちゃう…」

■さらなるセクシーショット

ここまでは「これがこう」シリーズでもお馴染みの流れであったが、今回の投稿では更なる展開が。

3枚目の写真が添えられており、そこに写る彼女はついにセーターを脱ぎ下着だけの姿に。チラリと覗く胸の谷間や美しい腰のラインなど、彼女の魅力がギュッと濃縮された一枚と言えるだろう。

No image

(©由良ゆら公式ツイッター)

■「セクシーすぎて…」の声も

「これがこう」を超えた今回のツイートには多数コメントが寄せられ、「セクシーすぎて、クラクラしてきた」「ほんとにもう最高! かわいすぎる」と悩殺されたファンが続出。

また、「もう1個行っちゃいましょ」「これがこうでこうでこれ、ってもどるやつください」と更なる進化をを待ち望む声も寄せられた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、「いろいろ心配すぎる服着てみた」と大胆ショットでファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加