地図柄iPhoneケース、開店2周年記念セール~きょう5/2まで

地図柄iPhoneケース、開店2周年記念セール~きょう5/2まで

  • iPhone Mania
  • 更新日:2021/05/03
No image

各都市の地図を大胆にデザインした地図柄iPhoneケースで知られるクロスフィールドは、同社が手がける地図柄ケース販売開始から2周年を記念し、2021年5月1日(土)、5月2日(日)の2日間限定のセールを実施しています。

iPhoneケース全品200円引き、2点以上購入でさらに2割引き!

クロスフィールドは地図柄iPhoneケースを、2019年5月1日より販売開始しました。オンラインショップ開店当初は全国47都道府県、90以上の街に対応していましたが、その後も古地図シリーズ、海外都市シリーズなどラインナップを拡大し、本稿執筆時点で1,500以上の街に対応しています。

2021年5月に2周年を迎えたことを記念し、5月1日・5月2日の2日間限定でiPhoneケースが全品200円引きとなるほか、2点以上の購入でさらに2割引きと、”2″にちなんだセールが実施されます。

なお商品の出荷スケジュールについて、通常は注文後5営業日~7営業日での出荷としていますが、ゴールデンウィーク期間中は土日・祝日が休業となります。連休明けに出荷が集中する場合はお届け予定が1日~2日程度延びる場合があるため、ご注意ください。

クロスフィールドのオンラインショップでは、地図柄のiPhoneケースのほか、マグカップやトートバッグ、クリアファイルなどiPhoneケース以外の商品も充実しています。お気に入りの街のグッズに興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Source:クロスフィールド オンラインショップ
(asm)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加