【ユニクロ】可愛すぎるんだが...。すみっコぐらしのエアリズムマスクは絶対お迎えしなきゃ。

【ユニクロ】可愛すぎるんだが...。すみっコぐらしのエアリズムマスクは絶対お迎えしなきゃ。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/05/02
No image

ユニクロは2021年5月3日から、すみっコぐらしアイロンシール付きの「エアリズムマスク」を数量限定で販売します。

シールは3種類

「エアリズムマスク」は"マスクとしての防衛性能"、"洗濯可能"、"つけ心地"という3つの機能を兼ね備えたハイブリッドマスクです。

今年の2月に、耳ひもがゴムに変更され、見た目もよりすっきりした仕上がりにアップデートし、つけ心地がさらによくなりました。

「アイロンシール付きエアリズムマスク」は、自宅のアイロンで、簡単にマスクに付けられるオリジナルシールがセットになっています。

No image

これまでサンリオや読売ジャイアンツのデザインが販売されましたが、今回は人気キャラクター「すみっコぐらし」が登場します。

シールは3種類。風呂敷を背負う「しろくま」、クレーンゲームに吊り上げられている「たぴおか」、キャラクターたちがぎゅうぎゅうと集まる「しゅうごう」がラインアップしています。

転写シールを貼りたい箇所に柄を上にして置き、不要なあて布をあてて、アイロンを押し当てれば完成です。

3枚組で価格は790円(4月26日時点の表示価格)。色はホワイトのみ。サイズは男女兼用のS、M、Lがあります(※Sサイズは子供向け)。

在庫がなくなり次第終了なので、すみっコぐらし好きのみなさんはお早めに!

※画像は公式サイトより

(C) 2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加