幻のバブアーを3名様にプレゼント!! Begin1月号掲載・創刊35周年記念プレゼント企画を実施中~!

幻のバブアーを3名様にプレゼント!! Begin1月号掲載・創刊35周年記念プレゼント企画を実施中~!

  • e-Begin
  • 更新日:2022/11/26
No image

おかげさまで、Beginは今年で創刊35周年目を迎えました!これもひとえに、いつもご愛読いただいている皆様からの応援のおかげです。ありがとうございます!!

そんな35周年を記念して、いつもお世話になっているブランドさまにわがままをお伝えし(多謝)、超ビッグな読者プレゼントを企画いたしました!

ご応募には必ず紙雑誌のBeginが必要になりますので、下記の要項と合わせてチェックをお忘れなく~!

もう二度と手に入らない 幻のループに幻のバブアーまで!

ワガママを聞いてもらったのは、世に“吊り編みスウェット”を広めた立役者としてビギンではおなじみのブランド「ループウィラー」。幻の“超”超長綿として名高い「スビンゴールドシュプリーム」を贅沢に使用したスウェットを20名様にプレゼント! いつも以上に“ふわっトロ”なループウィラー、ココで逃しちゃ二度と手に入りませんよ。

応募方法は11月号(前号)~2023年1月号(11/16発売予定)までの3号についてくるプレゼント応募券を3枚ハガキに貼って送るだけ。オーセンティックな名品だけに応募方法も超オーセンティックですみません(笑)。ぜひ、奮ってご応募ください! 最新12月号は2枚目の応募券なので、11月号を買いそびれた方は大至急webを駆使してGETを!
S、M、L、XLから希望のサイズを明記の上ご応募ください。

No image

もし幻のループウィラーが外れちゃってもご安心を。セカンドチャンスとして「ダウン仕様

」の“幻のバブアー”もご用意しています!

2022年は本当にバブアーに注目したBeginですが、まさかこんな希少品をご提供いただいただけるとは! 日本国内には流通していない「ダウン仕様」のバブアー……そんなのあるの~

と編集部一同も驚いた次第。ハンティングポケも鎮座、でもダウン、なんて激レアすぎ!これもモノ好きなら迷わずGET!ですよね?

こちらもプレゼント応募券が付いておりますので、ループウィラーの応募はがきに一緒に貼り付けて奮ってご応募ください!

皆様からのご応募お待ちしております♪

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加