全然足りないんですけど!男性が何回も言われたい「ニヤけ言葉」4つ

全然足りないんですけど!男性が何回も言われたい「ニヤけ言葉」4つ

  • lamire
  • 更新日:2021/01/12

男性は女性の素直な言葉にドキッとしてしまいます。もし気になる男性やすでに彼がいる方は、ぜひ使いたいですよね。そこで今回は、男性が女性に言われたい「ニヤけ言葉」をご紹介しますよ。

(1)「好きって言ったらどうする?」

ハッキリ「好き」と言っていなくても、その気がない相手には言わない言葉。言われた男性は「俺のこと好きなのかな?」と意識し始めます。まっすぐ伝えることが恥ずかしい女性のみなさん、声に出して伝えたい際はまずこの言葉を使ってみるのもありですよ。

(2)「○○くんだけだよ」

「○○くんだけだよ」という言葉は、男性の自尊心をくすぐり嬉しい気分にさせます。「俺しかいない」「俺が1番なんだ」と自分があなたにとって特別な存在であることを確認できるので、彼のあなたに尽くしたい気持ちが高まりますよ。日常会話では少し使いにくいフレーズなので、彼といつも以上に距離が近いときに言ってみるのがおすすめです。

(3)「会えるの楽しみにしてた」

男性は自分のことを求めてもらっているセリフにもキュンときます。もしも彼と遊ぶ約束があるなら「今日会えるの楽しみにしてたよ」とさりげなく言えば、速攻で落ちちゃうはず。このセリフを言われて嬉しくない男性はいませんよ。

(4)「時間がたつの、早すぎない?」

楽しい時間って、あっという間に終わってしまいますよね。その気持ちを、どストレートに「時間がたつの、早すぎない?」と彼に言ってみましょう。彼といると楽しいことが伝わるので、彼もきっと大喜びしてくれますよ。

彼をニヤけさせるのは、素直な言葉

今回は、男性が女性に何回も言われたい「ニヤけ言葉」を4つご紹介しました。男性は女性の素直でどストレートな言葉に弱い生き物。もし気になる男性や付き合っている彼がいるなら、この4つの言葉を使ってキュンとさせましょう。

▶合わせて読みたい

ニヤニヤが止まらない…!男性が「たまらん!」と思う女性に言われたい大胆セリフ9選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加