平愛梨、愛息の顔出し動画を公開 母親そっくりの美形ぶりが「天使」

平愛梨、愛息の顔出し動画を公開 母親そっくりの美形ぶりが「天使」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/14
No image

タレントの平愛梨が、自身の公式ツイッターを更新。2019年に誕生した次男の「顔出し動画」を公開し、天使のようなかわいらしさに注目が集まっている。

■衝撃的なまでのかわいらしさが話題

おっはよー(*'▽'*)
朝からモリモリ食べて元気な1日を過ごしてください✨
いってらっしゃい💪 pic.twitter.com/1WWS6BUEM2
— 平愛梨 (@harikiri_tairi)
January 13, 2021
from Twitter

2017年にサッカー日本代表DFの長友佑都選手と結婚し、2018年に長男、2019年に次男を出産している平。今回動画に登場しているのは1歳の次男の方ではないかと思われるが、フォークを使って上手にパスタを食べている姿は衝撃的なまでのかわいらしさ。

投稿には、「おっはよー 朝からモリモリ食べて元気な1日を過ごしてください いってらっしゃい」というコメントが添えられ、投稿直後から続々と「いいね」が集まっている。

関連記事:平愛梨、フランスでの新生活語る 「イキイキしていて過ごしやすい」

■「天使」という言葉が飛び交う

平の次男は、大きな瞳と整った顔立ちが母親にそっくりで、「女の子かと思うくらい、かわいらしいお子さんですね」「かなりの美少年になりそう!」「かわいすぎるー 愛梨ちゃんにそっくりだね」など、絶賛の声が相次いでいる。

さらに、「ああ、天使さま」「朝から天使が見れて幸せ」「何やっても天使は天使」など、「天使とみまごうばかり美貌」を称えるコメントも飛び交っている。

また、あまりにもかわいらしい映像ゆえに「かわいい でもこんな出して大丈夫かな?」と、ネット上での顔出しを心配する声も寄せられていた。

■「神レベル」の美貌を持つ母親

父親である長友選手も爽やかな美青年だが、平はママタレントの中でもトップクラスの美貌の持ち主とほまれ高く、ネット上では、彼女のトレーニング姿が「神レベルの美しさ」と話題になったことも。

そんな母親によく似た顔立ちの次男に対しても、「かわいい顔 やっぱ遺伝子?」というつぶやきが寄せられた。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分の母親は美人だと思う」と回答している。

No image

■ほのぼの映像に「癒やされた」

黒目がちの大きな瞳は母親譲りであるものの、ふとした表情が父親の長友選手にもよく似ている次男。ファンからは、「パパにもママにも似てかわいい」「さすが美男美女の御子息」という声も上がっており、ほのぼのとした映像に「癒やされた」というコメントも複数見受けられた。

・合わせて読みたい→佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加