松岡昌宏「家政夫のミタゾノ」リモート制作の60分ドラマが放送、音尾琢真も出演

松岡昌宏「家政夫のミタゾノ」リモート制作の60分ドラマが放送、音尾琢真も出演

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/05/23

松岡昌宏TOKIO)主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」のリモートで制作された完全新作が、5月29日23時15分よりテレビ朝日系で放送される。

No image

「家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~」

「家政夫のミタゾノ」シリーズは、女装した大柄な家政夫・三田園薫が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う根深い汚れを落としていくヒューマンドラマ。4月からシーズン4が放送されていたが、現在、新型コロナウイルスの影響で第3話以降の放送を延期している。

「家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~」には、外出自粛期間にもかかわらず、出張と偽り愛人との逢瀬を楽しむ柴田明彦が登場。三田園は、そんな明彦の留守宅に特別サービスとして1日分のおかずを届けることに。しかし妻・真理子の姿が見当たらず、三田園は明彦の依頼により“掃除”という名目で家の中を探っていく。

60分の特別編では、音尾琢真が明彦、奥菜恵が真理子、筧美和子が明彦の愛人である吉野美玖を演じた。伊野尾慧Hey! Say! JUMP)、しゅはまはるみ平田敦子余貴美子飯豊まりえも出演し、むすび家政婦紹介所の従業員によるリモートでのミーティング風景も描かれる。

家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

テレビ朝日系 2020年5月29日(金)23:15~24:15

三田園薫 コメント

この度、リモート映像だけで1時間の新作をつくらせて頂きました。手探りでの撮影となり史上最大のチャレンジとなりましたが、ソーシャルディスタンスを保ちながら非常にエキサイトさせて頂きました。どうぞご自宅でお楽しみくださいませ。

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アダルト産業に大きな転機、これからアダルト動画はどう変わっていくのか?
松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声...「これ映しちゃあかんやつ」
「ウォーキング・デッド」あるある言いたい
平成生まれで元派遣社員の私が、はじめて『ハケンの品格』を見て“強烈な違和感”を覚えたワケ
“強制わいせつ事件”も起きていた【テラスハウスの闇】 木村花さんを追い詰めた「過剰演出」と「悪魔の契約書」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加