大好きな飼育員さんを見つけ、一刻も早く抱きつきたいパンダの行動が可愛すぎると話題に!

大好きな飼育員さんを見つけ、一刻も早く抱きつきたいパンダの行動が可愛すぎると話題に!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2021/11/25
No image

大好きな人に出会ったら誰でも駆け寄りたくなる気持ちは分かりますが、パンダも人間と同じように大好きな人を見つけると駆け寄っていくようです。

【動画が表示されない場合はこちら】

こちらは、和歌山県の「アドベンチャーワールド」で撮影された、パンダの楓浜ちゃんの動画。

それまで遊具で遊んでいた楓浜ちゃん。すると、動画3分55秒あたりで、大好きな飼育員さんの存在に気づきます。

楓浜ちゃんは遊具の上を猛ダッシュ。たまに段差につまずきながらも、飼育員さんの方へ走っていきます。

最後はべちゃっと地面に落ちてしまいますが、それでも気にすることなく飼育員さんの方を目指します。

そして飼育員さんの足に思いっきり抱きつきます。

飼育員さんは仕事中なので楓浜ちゃんの相手をしてあげられず、楓浜ちゃんを足から遠ざけようとしますが、楓浜ちゃんは拒否されても何度も何度も飼育員さんの足元に絡んでいきます。

動画には「可愛すぎる!」「(飼育員さんの)こんな人生を味わってみたい」「機敏なのか鈍臭いのかわからない動きがかわいい!」「甘え上手!」「癒やされます」などのコメントが寄せられています。

この飼育員さんのことが本当に大好きなのですね。

この飼育員さんが普段からどれだけ心を込めてお世話をしてあげているのかが分かります。

【動画が表示されない場合はこちら】

9ポスト - ナインポスト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加