カレの本心をチェック!男性が【本命】だけにするハグの仕方って?

カレの本心をチェック!男性が【本命】だけにするハグの仕方って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんは「私って本命の女?」と不安な気持ちになったことはありませんか?

かといって、男性に対して「本命ですか?」と聞くのは勇気がいることです。

そんなときは、男性のハグの仕方を観察してみるといいかもしれません。

男性が【本命】だけにするハグを見ていきましょう。

長時間抱きしめてくれるハグ

多くの男性はハグのとき、本命の女性のことなら長時間抱きしめてくれます。

好きな人の事は丁寧に扱いたいという気持ちを持っているので、その心がハグにも表れるのです。

逆に一瞬抱きしめて終わるような、ガサツなハグばかりという場合は注意が必要そうです。

自分から積極的に来てくれるハグ

彼が自分から積極的にハグをしてくれるなら、それは本命のサインかもしれません。

ハグは好きな気持ちを表す手段のひとつなので、好きな人には自然とハグしたくなることがほとんどです。

ですので自分から彼がたくさんハグしてくれるなら、それはあなたに対する好意の表れといえるのです。

「可愛い」「好き」などの言葉をくれる

ハグのときに「かわいい」「好き」といった、ポジティブな言葉をくれるなら本命の可能性が高いでしょう。

本命の女性に対する愛おしい気持ちが、ハグでは伝わり切らず言葉にも出てしまうというケースです。

抱きしめ合っているときや抱きしめ合ったあと、彼から愛情表現の言葉があったら、あなたを大切に思っている証拠かもしれません。

ハグのあともラブラブしてくれる

本命の女性には、ハグのあともラブラブしてくれる男性がほとんどです。

ハグが終わっても、たとえば手を繋いでいたり見つめ合ったり。

そんなラブラブタイムが流れるなら、彼はあなたに対して本気で惚れているでしょう。

男性が【本命】だけにするハグの仕方には、さまざまなものがあるようです。

彼の気持ちが気になったときは、ハグを観察してみるのもひとつの手段です。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加