”グラドル摩天楼” 緒方咲、絶景の脚線美と圧巻むち美尻をひとり占め

”グラドル摩天楼” 緒方咲、絶景の脚線美と圧巻むち美尻をひとり占め

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/07/21

絶品の美脚と圧巻のセクシーボディで、グラビア界に聳える"グラドル摩天楼”こと緒方咲の、12枚目となる新作DVD『咲との秘密な情事』(イーネット・フロンティア)が7月21日発売された。

No image

今作は初めてキャバ嬢役に挑戦。「すごいでしょ♡」ビーチでいきなりY字バランスを見せる緒方。常連客と海デートだろうか?胸についた砂を払いながら微笑みかけ、四つん這いになってむっちり美尻をふりふりしたり、ボトムの紐を解きながら"恥ずかしい"とつぶやき、テントの中で情事にふける大胆さきちぃ。さらにキャバ嬢ドレス姿で接客中にバックヤードで迫られたのだろうか?「だめ!!」とあの甘い声で必死で抵抗するも、逆にドレスをストンと脱ぎ払い、ワイヤーがいやらしい黒のランジェリー姿になって、「いっぱい見て」と誘惑モードへと変貌。低いテーブルに足を掛けると、グラビア摩天楼の真骨頂。超美脚と美尻の艶めかしい競艶に釘付け。白のマイクロビキニでは乳液攻め。マッサージされている腋越しの顔は超エロい。最近の作品ではファンの要望に答え、Sキャラを演じることにしているというが、今回も赤ボンデージ+網タイツ姿で、「なに見てんの!」とムチを振り下ろすシーンもしっかり収録。それでも四つん這いでおしりを接写されたり、M字開脚させられたりしてM側も熱演、エナメルのテカりがそそる。

「ねえ、目醒ましてあげよっか?」朝ベットでの誘惑は、部屋着でのローションプレイ。へそ攻めがえちえち過ぎて困る。エクササイズシーンはキックボクシングスタイルだが、「えい!」なんて女子らしい可愛いキックを繰り出すも、すぐにバストを集中攻撃されいちゃいちゃモードに。小さいバランスボールを弾ませると小刻みに揺れるヒップのほっぺに注目だ。そのままアイス舐めへ、男性側からも同時にアイスで内腿を這わされ、冷たさに思わずピクッと反応するのがたまらない。汗ばんだウェアも外せない絶景だ。

「こんなの着ちゃった♡」。ハイレグ角度がエグいY字変形水着で微笑む緒方。下からの煽り、M字接写、バックスタイルからの接写とさきちぃのえっちなボディを堪能できる。風呂場では蛍光グリーンの縦眼帯ビキニ姿で、ボディソープでいちゃいちゃ。「なんかたのしい」と言いながら浴槽の淵でゴニョゴニョしたり、泡まみれで丹念に洗体されたり、感じちゃってる表情もしっかり見ていただきたい。最後はハイレグウェディング姿でハッピーエンド。やわらかい笑みを湛え、愛のこもったシーンとなっている。

<緒方咲コメント>

今回はなんと!初めてのキャバ嬢役に挑戦しました!

皆にどう感じてもらえるかドキドキなのですが、咲キャバ嬢になりきって演じました。衣装もすごくゴージャスで、シチュエーションも元気なものからセクシーなものまで様々なので・・どのシーンも楽しんでもらえると思います!

また、ビーチの撮影中に猫ちゃんが乱入してきちゃうという癒されハプニングもありましたね。ボンテージを着たシーンでが私が足を踏むシーンがあるんですけど、監督に遠慮しないで来てね!って言われたので遠慮なくカメラに向かって踏んだら、思ったより強かったみたいで。。そんなところも楽しんで是非見てください!

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加