【夏の名古屋で韓流グルメ】韓国風かき氷「どらパッピンス」と「冷やし極太麻婆春雨」

【夏の名古屋で韓流グルメ】韓国風かき氷「どらパッピンス」と「冷やし極太麻婆春雨」

  • sotokoto online
  • 更新日:2022/06/23

名古屋市中区東桜・新栄町に店舗を構えるコリアンレストラン『チャードルズ 広小路葵店』から、フォトジェニックなスイーツ&グルメが登場。

No image

【手前】冷やし極太麻婆春雨 1,180円
痺れる山椒とコクのある牛骨スープに春雨麺の組合せ。暑さで疲れた身体においしい刺激を。

【奥側】どらパッピンス 1,480円
韓流で親しまれているスイーツに、名古屋らしい和テイストを注入。

『チャードルズ 広小路葵店』は韓国焼肉をメインにするレストラン。チャミスルボトルで敷き詰めた店舗外観がフォトジェニックで、名古屋でも今話題のお店のひとつです。初夏の新作メニューはフォトジェニックでありながら、韓流トレンドと名古屋らしさが絶妙にミックスされていて、名古屋メシの世界に新風を吹き込みそうな予感。

No image

レモタン冷麺 1,180円
鮮やかなイエローとレモンの酸味が夏らしい冷麺。表面をカリッと焼いたタンともよく合う。

No image

しっとり鶏と梅の冷麺 980円
サッパリした冷麺スープに、カリカリ梅の酸味がよく合う。蒸し鶏は低温調理でやわらか仕上げ。

No image

雪山ピンス:いちご 1,280円/スイカ 1,380円
甘いミルク氷の中には、たっぷりのフレッシュフルーツ。

【店舗概要】
店名:チャードルズ 広小路葵店
所在地:名古屋市中区東桜2-19-7
席数:34席
アクセス:「新栄町」駅から徒歩3分

●株式会社プロスコーポレーション

ソトコトオンライン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加