ティモシー・シャラメ&リリー・ローズ・デップが復縁?

ティモシー・シャラメ&リリー・ローズ・デップが復縁?

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/07
No image

ティモシー・シャラメ&リリー=ローズ・デップ<画像をもっとみる>

映画『君の名前で僕を呼んで』のティモシー・シャラメと、ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズ・デップ。2020年に破局が報じられた二人だが、米ニューヨークで2人の目撃情報が相次ぎ、SNSで復縁のウワサが飛び交っているようだ。

【写真】過去には一緒にレッドカーペットに登場したティモシー・シャラメ&リリー・ローズ・デップ

JustJaredによると2人は最近、ニューヨークで何度か目撃されており、復縁がウワサになっているという。現地時間5日には、ニューヨークのマンハッタンで、2人が別々に目撃されたそうだ。同じ朝に近くでキャッチされるのは、ただの偶然ではないのでは?と報じている。

ティモシーとリリーは、Netflix映画『キング』の撮影中だった2018年に交際がウワサに。交際をオープンにはしていなかったものの、翌年同作がお披露目されたヴェネチア国際映画祭では、一緒にレッドカーペットに登場した。そしてその翌日には、カプリ島でホットな船上キスがキャッチされ、大きな注目を集めた。

ティモシー昨年、GQの特集でこの時のことを振り返り、「本当に好きだった人と一日中ボートに乗って過ごし、疑う余地なく“最高の一日だった”と思いながら眠りについた」「そして(翌朝)目を覚ますと、あの写真が出回ってた。恥ずかしく感じた。バカみたいだったし、肌もすごく青白く写ってた。そしたら、人々が“これは宣伝のためだ”と言いだしたんだ。宣伝のため? 僕が本当に皆の前であんな風に見られたいと思う?」と、当時の心境を明らかにしていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加