川上洋平([Alexandros])×永瀬廉(King & Prince)がラジオ対談&スタジオセッション

川上洋平([Alexandros])×永瀬廉(King & Prince)がラジオ対談&スタジオセッション

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2023/01/27
No image

川上洋平([Alexandros])がパーソナリティを務めるTOKYO FM『Panasonic presents おと、をかし』の2023年1月28日放送回に、永瀬廉(King & Prince)がゲストとして登場する。

ふたりはともに、1月スタートのTBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演中。2回目のドラマ出演となる川上は今回、ニューヨーク帰りでいきなり撮影現場からスタートしたため緊張したというが、「永瀬廉くんが真っ先に声をかけてくれて。ムードメーカー。 一緒にお弁当を食べたのがすごく印象に残っています」と語る。そして永瀬はその時のことを「仲良くなりたくて声をかけました。お弁当を食べる場所がなくて、ふたりで窓から景色を見ながら食べたので、なんだかシチュエーション的に手をつなぎそうでした……(笑)」と振り返るなど、番組では撮影時のエピソードが対談形式で紹介されるとのこと。

また、ドラマ撮影後に、川上がギターを弾き、永瀬がスピッツの「チェリー」を歌うというセッションが起きたことがあるそうで、その話の流れから、スタジオでもKing & Princeの「シンデレラガール」のセッションが披露される。

◎放送情報
TOKYO FM/JFN38局ネット『Panasonic presents おと、をかし』
毎週土曜日15:00~15:25
パーソナリティ: [Alexandros] 川上洋平

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加